Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のスマスマも。。。

<<   作成日時 : 2012/05/15 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ついでに昨日のスマスマについても少しだけ。。。

冒頭の木村さんからの「うちの野球部」発言と
本当に嬉しそうにキャッチボールする中居さんのことを
横で見守る木村さんの表情が!!

倉木さんへのサプライズもよろしかったですね〜♪
でも最初予告で見た時には
なんで4人だけ?と謎でしたが、
一応これって罰ゲーム?だったんですよね〜
それで木村さんは免れたってことなのよね?
逆に一人だけ仲間はずれっぽく見えてしまったのは
ワタクシだけでしょうか??(爆)

久しぶりのピンクシェフが可愛すぎて
総集編なんていいから調理しているところとか
もっとちゃんとOAしてよ!!と
TVに向かってブーイングしちゃいましたよ(苦笑)

それにしてもあんなに寒そうな日に
わざわざ外で鍋食べなくても。。。
倉木さんまで罰ゲームっぽくないですかね?(爆)

それこそ廊下でもエントランスでもいいから
建物の中に入れてあげて〜とか思っちゃいました。

そして最後の最後に来週の予告映像が!!

たったあれだけの短い映像なのに
一番テンションあがっちゃいました(笑)

先週のツイで漏れ聞いていた5人でのロケって
これのことだったんですね〜!!
12日の慎吾ってば
既に5人でスカイツリー登った後だったのね?!

どうかこのあいだの福島ロケぐらいの
わちゃスマを堪能出来ますように。。。

期待しすぎるとろくなことはないですが(爆)
適度な期待をもって来週のOAを待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

昨日のスマスマも。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる