Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきました〜!

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月のいいとも観覧レポも結局なし崩し状態ですが(汗)
昨日(5月29日)の感想レポから。。。

終了後トークは一応増刊号を見てからということで
とりあえずOAされなかった部分を中心に書いてみます。



昨日はスタジオへの客入れがギリギリで
まだ全員が席に着く前に前説が始まるほどでした。

そしてあっという間にOA直前、
noon boyzの2人が登場して生放送スタート!

タモさん登場に歓声が上がり、
いよいよレギュラー陣が登場します。

パイソン柄のパーカーにチノパン、白いスニーカー、
先週ニット帽だったので今週はハット帽との予想どおりに
前髪ちょろりでハット帽での登場でした♪

なんだか袖口が気になるご様子で
袖口の黒いマジックテープみたいなのを
取ったりつけたりを繰り返す姿が可愛かったです。

OPは27HTVの話題で
記者会見のときに火曜メンバーは自分一人だったと
ごねる姿も可愛かったんですが、
フリップを使って番組内容を女子アナが説明している時、
ちょっと後ろに下がり、後ろ向きでくしゃみを1回、
続けて3回くしゃみしてました!!
その姿がめちゃ可愛かったんですよ〜♪

録画チェックをしたところ、画面にはフリップが映っていて
その姿を確認することが出来ずに残念でしたが、
くしゃみの音はしっかり聞こえておりました(^^)

たしか、退場する直前にもう一度くしゃみをして
また客席が反応すると
再びくしゃみをする仕草をして
結局途中で止めてそのまま退場しちゃいました。

グラデーション5のコーナーで再び登場した時には
帽子を浅く被り直してOPよりも髪とお顔がよく見えました♪

いいともCUPでは、いきなり帽子なしで登場の中居さん、
客席から「かわいい!!」の大歓声が!

月曜日のいいともをチェックしてどんなゲームかわかっていたので
中居さんは一番目か最後だろうと思っていました。
それがまさかのローラと女子アナの間の立ち位置でびっくり!

CM中、ローラにちょっかい出して(笑)楽しそうな中居さん。
ゲームでは、ローラ、女子アナどちらの手も握らずに
中居さんの方から腕を掴んでましたよね〜?!

ゲーム終了後、画面には映っていなかったけど、
後ろのほうに佇む中居さんのところに
noon boyzの子が帽子を渡しに近づいてくるまで
帽子を探す素振りもなく、渡されたから被った風に見えたので
渡さなくてもよかったのに〜とちょっと思ったりして。。。(^^;

でも、被り直すときに前髪ふうふうするところが見れてラッキー♪でした。

放送終了直後はフジモンさん?に何か話しかけてましたが
何を言っているかまでは聞き取れず。。。
フジモンさんが今WSで話題の名前を出したりしたので
増刊号でのOAは微妙だろうな。。。(苦笑)

終了後トークもけっこうたくさん話してましたが
編集次第ではOAもあるかも??な内容だったので
また増刊号を確認してからUPしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきました〜! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる