Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了後トーク

<<   作成日時 : 2012/06/03 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の終了後トークレポです。

増刊号見る前に書いたので
記憶を頼りにいい加減な部分もありますが(汗)
その辺りはOA部分と置き換えてみてください(^^;


終了後は3、40分ほどで
けっこう中居さん中心に話が進行してました。

メインは27HTVについて。
(この辺りはOAもありましたね!!)

番組批判をする訳じゃないけど、
27HTVの司会は本当にきついとタモさんを心配して
「ホントに大丈夫なんですか?」と何度も言ってました。

昨年を含めて何度かやった経験上、
2日目(日曜日)の昼過ぎからが一番眠くて
特に中継やVTRの時は(数秒だけど)何度か落ちた(爆)、
ワイプの顔は眠さをごまかすために
相当やばい顔になっている、と力説してました(^^;

食事はビストロスタッフにお願いして
そうめんとかお蕎麦とかつるっとすぐに食べられるものと
特製ジュースを用意してもらっているそうです。

タモさんにも何か準備してもらったほうがいいとアドバイスしてました。

あと、2日前にある各コーナー担当との打ち合わせが
半日(12時間)以上掛けてやるので大変だとも言ってました。

とんねるず、さんまさん、ダウンタウンなど、
いつもと違う番組のスタッフとの打ち合わせなので
綿密にやるので時間も掛かるそう。

中居さん的に(年上、年下に係わらず)相手によって立ち位置を考えて
自分が出るか引くかなども色々考えて準備しないと不安だから
しっかりと打ち合わせをするとのこと。

そんな話に中居さんらしいなぁと思いながら聞いてました。

タモさんからは、以前に10数時間飲み続けたことがあるという話が。
中居さんは麻雀なら長時間やったことがあって、
なかなか帰してくれない人がいると、貴さんの名前を出してました。

ちょっと貴さんのモノマネをしつつ
明日仕事だからと言っても帰してくれないと
なんだかんだ言って嬉しそうに話す中居さん(笑)
うたばん終わりとかよく飲みに行っていたみたいだし
きっと楽しかったんでしょうね♪♪

そして三村さんは麻雀が出来ないということで
中居さんにいつからやっているのかと質問。

中居さんの答えは32、3歳から。
ゴルフと麻雀はお父さんに付き合う為に覚えた、
子供の頃はキャッチボールとか色んな事に
お父さんが自分に合せて付き合ってくれたから
今度はお父さんが好きなことを一緒にやりたいからと言って
三村さんたちに感心されてました。

その流れから、お父さんのところにはしょっちゅう行っていて
年に1、2回タモさんも遊びに来てくれるというお話も。

ふと見ると、お父さんとタモさんが部屋で座って
普通に友だちみたいに話していたりするんだよね、なんて
嬉しそうに話す中居さんでした。

あとは、27HTVの前に団結会をしようと盛り上がってました。
三村さんが他の曜日のメンバーとどう絡んでいいかわからないと言うと、
だから会見で顔合わせしとけばよかったんだよ!と
やっぱり団結会しないと!!という流れになってました。

あれだけ大人数だとまとめ役が必要だけど、
いいともメンバーでは関根さんが適任、鶴瓶さんには無理(爆)とか
色々と言いたい放題でした(笑)

そうそう、鶴瓶さんて年末の特大号にずっと不参加なんですね?
言われるまで気づきませんでした(爆)
で、今年は出ると鶴瓶さんが言っているらしいです。

それで、どうして今まで出ていないかという話になり、
その理由が昔出た時にモノマネが大コケして
打ち上げの時まで皆に責められて以来出なくなったとか(^^;

その時の鶴瓶さんのやったモノマネを
それはそれは楽しそうに中居さんが再現してました(笑)

それから、これも27HTVつながりで、
徹夜出来るかどうかという話題からローラの話に。

フライデーされちゃったネタで
事務所に怒られちゃうとか言っていたので
この辺りはカットかな??

徹夜でみんゴル(みんなのゴルフ)をやっていた話から
タモさん、三村さんも、みんゴルは好きでよくやる、
中居さんもゲームはほとんどやらないけどみんゴルはやると
ゲーム話で盛り上がり、
三村さんと中居さんのハイスコア自慢(笑)とか、
中居さんは全コース制覇したけど
隠れキャラが一人だけ出てこないとか
ゲーム知らない人にはなんのこっちゃの話で盛り上がってました。

で、来週ここでみんゴルやろう!!とか言っていたので
もしかしたら来週の終了後にゲーム大会になるかも?

最後はタモさんがみんゴルの女の子キャラのマネをして
皆さん盛り上がってましたよ(笑)

最初はうざいキャラだと思ってたのに
途中からこの子のために頑張ろうと思ってくる、
そんなキャラらしいです(笑)

みんゴル、昔プレステの頃にやったことあるけど
そこまではまってないので(汗)
あまり話についていけなかったです(^^;

最後は客席からの「中居くん!」の声に
お手ふりはいただけなかったけれど
しっかり目線いただきました♪

それだけで皆「キャー!!」てなってました♪

思いつくままに書いたので
相変わらずまとまらない長文になってしまいましたが
楽しかった雰囲気が伝われば。。。と思います。

最後までありがとうございましたm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

終了後トーク Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる