Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが。。。

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はATARU本をお持ち帰りしてきました♪

早くじっくり見たいけど、
ネタバレも警戒しつつ、表紙だけでニヤニヤしてしまいます(笑)

そんなATARU本に集中したいところですが、
遅ればせながら、先週6月5日のいいともレポです。

ありえないことに2週連続で中居さんに会ってきました!
今年のスマ運、ツアーまで大丈夫か心配になってきます(汗)




OAでもはっきりわかる
目の下の隈がお疲れなのね。。。という感じではあったけど、
けっこうご機嫌だったので嬉しかったです♪

OP登場、やっぱり今週はニット帽で
ますます小顔が際立ってました。

白いシャツの一番下のボタンがはずれていて、
中のTシャツと茶色いベルトが見えていて、
ボタン掛け忘れ?と思ったら最後までそのままだったので、
あえてはずしてたのかな?

OAもあったけど、テディベアのくだりで
皆さんに白手袋を着けさせたのに
自ら素手でゼンマイを回しに行った時は
スタジオ中から「素手?!」と声が上がってました(爆)

テレフォンゲストは医者僕の婦長さん、真飛聖さん。
細くてすらっとして小顔でドラマで見るより断然美人さんでした♪

CM中にタモさんが期待通りにつよぽんの事を聞いてくれて、
現場で料理を振る舞う話や、例の体操の話、
100キロマラソンの話もしてくれました。

料理は今までカレー、パスタ、チキンソテーなど、数回作っていて、
カレーは自宅で3日煮込んで
冷凍したものを持参して現場で仕上げるとか。
出演者が好きな食材を覚えていて
それを具に入れてくれたりして感激されたとか。

タモさんは、あいつは作ってるのを見てるだけで
レシピをメモしないから適当だろ?みたいな事を言ってたけど、
真飛さんによると色んなスパイスとか調味料とか入れて作っていて
すごく美味しかったとのことで、
タモさんもちゃんと覚えて作ってるのかと嬉しそうでした。

タモさんオススメのチキンソテーも美味しかったと絶賛されていたので、
どんな味なのか気になっちゃいました〜♪

100キロマラソンについては、
余裕っしょ(笑)と相変わらずな感じのようです(爆)

体幹の体操も相変わらずいつもやってるようで(笑)
真飛さんがこんな感じで、と
手をあげるポーズを真似してくれたりしてました。

いいともCUP、月曜日の慎吾を見たので
中居さんはやるかしら?と待っていると普通に登場、
さまぁ〜ずもローラも普通に出てきて、
?と思ってたら女子アナがジャージで登場!

客席がえ〜!?とざわめくとタモさんが、
リハで一番タイムがよくて慎吾より早かったんだと
説明してくれてました。

スタンバイ中、何やらローラと中居さんが小競り合い(笑)していて、
何を話していたかは終了後で明らかに!!

ひとます、ここまで(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いまさらですが。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる