Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日の終了後トークです

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6月5日レポの続き、終了後トークレポです。
OAも少しありましたが、それ以外も含めて覚えていることを。。。


放送終了直後に照明が消えて
ハッピーバースデーのBGMとともにケーキ登場!
どうやら三村さんのお誕生日だったようで、
「おめでとう!」と言っているうちにタモさんがロウソクを吹き消すというお約束(笑)

あっという間に証明が点灯し、
ケーキは舞台裏に回収されちゃいましたが
ハッピーバースデーにあわせて
軽くステップを踏む中居さんが見れました♪

そこから少し三村さんの誕生日話。
いくつになったのかというお話から、
同学年の有名人の話などで中居さんもトークに参戦。

三村さんは45歳になりました。
客席から「え〜」の声が。
そこで中居さんは
一般の人(周りの人)と比べると若いと言われるけど
自分も今年40だし、10代や子供からみたら若くない。
子供からみた40はやっぱり若いとは思わない。
みたいなことを言ってました。

う〜ん、たしかに一理あるけど、
やっぱり中居さんも他のスマメンバーも若いと思うな〜(^^;

ちなみに中居さんの今年40発言に
客席から「え〜?!」の声が上がっていて
スマファン以外の若いお嬢さんたち(汗)だと思われますが
一体いくつだと思ってるんでしょうねぇ??


三村さんの話に戻ります(笑)
同い年の有名人は?と聞かれると
「桑田、清原」がまっさきに浮かぶそうです。
俳優さんだと織田裕二さんも同い年。

もちろん中居さんはこの
「桑田、清原」に反応してました(笑)

こういう時に「三村と同い年」と言われるようになりたい、
なんてことも言ってました。

そんな会話の間に、
ローラは横にいる中居さんに内緒話を。
この日はこんな場面が何度かありまして
なにやら二人でごにょごにょやっていて
何を話しているのか気になりました。
(あとで何を話していたのかは判明します、笑)


三村さんから「そこ、話聞けよ〜」みたく言われて
「何の話かわかってる?」と聞かれたローラは
「(桑田)佳祐さん」と答えて皆さん大コケ(爆)

「そっちの桑田さんはもっと年上!」
「桑田、清原といえば、そっちじゃないだろ〜」と集中攻撃され
「中居くんに「桑田さんて?」と聞いたらそう言われたから」と
先ほどの内緒話は桑田、清原が誰かわからずに
中居さんに質問していたことが判明。

わからなかったら普通に聞けばいいのに、と
皆さんから言われたローラですが、
この後もこっそり中居さんに質問してました。

内緒話といえば、いいともCUP準備中にも
ローラと中居さんがなにやらしゃべっていたんです。

そのことも中居さんからばらされるローラ。
中居さんが竹内アナを見て
「ジャージに着替えたんだ」というと
ローラから「(中居くん)かわいそう」と言われて意味不明だったと。

「なんでオレがかわいそうなんだよ!」と言うと
「ジャージで(足がみえなくて)残念そうだったから」と答えるローラ。

中居さん的にはジャージ着て気合入ってるな!という意味で
ジャージ着たんだ、と言ったのに、
変態扱いするなよ!とご立腹(のフリ)。
「え〜そうなんだ〜」と全く気にしていないローラでした(笑)

あとはOAされていたくだりから。。。

竹内アナがいいともCUPに抜擢されたのは
リハで一番タイムがよかったから(月曜の慎吾より早かったそうです)。

そこから、なにかスポーツやってたの?と聞かれて
スポーツはやってないけど
学生時代はずっとドラムをやっていたという話に。

中居さんのむちゃぶりで
エアドラムを披露する竹内アナ。

それを見て中居さんから来週ドラム用意して演奏してと言われ
それじゃ中居さん一緒に歌ってください、と竹内アナ。

OAはカットされていたけれど
いつもの調子で中居さんは
「オレの歌はコレ(お金)かかるよ」と拒否。
「(客席に)帰りに一人200円払ってもらわないと」なんて言ってます。
200円で歌ってくれるなら喜んで支払うのに〜(爆)

それで自分からドラムで歌は歌えないけど
踊りなら。。。と言い出したので
ワタクシたちは「キャー!踊って〜!」とテンションUP!
明日のいいとも終了後、
ホントにドラムセットを用意したら踊ってくれるのでしょうか?
そしてそれはOAしてくれるのかしら??

そえからローラの特技の話に。
トランペットとフラメンコが特技だというローラに
フラメンコをリクエストする火曜メンバーたち。
ちょっと片手を上げてポーズを取るも
忘れちゃった〜(笑)と踊らずに終了。

その上、ヒップホップは出来ると自分から言い出すので
OAのような展開になりジャージを着るローラ。

すると中居さんから、誰かのPVに出てたよね?と
話題をふってもらったローラは
今度ソロでCD発売するといって歌ってみることに。

普段の声より大人っぽくなかなかの歌声に大歓声!
三村さんか大竹さん(どちらか忘れた、汗)から
不適切発言もありましたが(爆)
そこはカットされてOAされていました。

普段のローラとのギャップがいい、セクシーだよと言われ、
照れたローラは「中居くんのがセクシー」と返しており、
ローラってばわかってるわね!なんて思っちゃいました(笑)

で、音楽番組への出演の話題の時に、
緊張して笑っちゃうかも、なんていうローラに対し、
タモさん&中居さんがその様子をモノマネしていて
中居さんのローラの真似とか
若干カメラワークが悪かったけど、
ちゃんとOAされてましたね!!
あそこは是非OAして欲しかったので嬉しかったです。

あとは先週の終了後でも話していた
みんゴル(ゲーム)の話題に。

スタッフに「ゲーム用意してないの?」と聞く中居さん。
来週用意しといてよ、なんて言っていたので
明日の終了後にはドラムセットかゲームが用意されているかも??

正味30分強で終了後トークも終了、
先週は目線しかいただけなかったので
今回はタイミングをはかって中居さんが退場する直前に
「中居くん!」と声を掛けたら
しっかり客席を見てちらっとお手振りして退場されました。

目の下のくまが気になりましたが、
ちゃんとトークにも参加してくれて
けっこう楽しそうにお話している姿がみれてよかったです。

なんかあんまりちゃんと思い出せず、
毎度ながらのだらだらレポでスミマセンm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングレポありがとうございますb
カットされた部分も面白いですね〜、全部知ることが出来て大満足です。

ローラがメンバーになってからは中居君も終了後トークに積極的(?)に参加で、毎回楽しそうですよね。私達も嬉しいわ!
まこ&その
2012/06/13 08:25
>まこ&そのさん

遅くなりましたが、コメントありがとうございます♪

下ネタに走らなければ
けっこう増刊号でのOAの確率も上がった気がしますよね(笑)

また幸運が訪れた際にはレポがんばります!
(次はいつかしら?)
blue-blanket
2012/06/15 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

6月5日の終了後トークです Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる