Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず。。。

<<   作成日時 : 2012/07/10 07:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ後回しにしているうちに7月も前半が終わろうとしております(汗)

パワハラ上司からの強制的自己啓発(爆)として
この歳になって資格試験のための勉強を始めたので
ただでさえATARUやら新番組やらで忙しかったここ数ヶ月は
なかなか時間が自由にならずに大変なことになっております。。。

スマコン始まったらどうなるんだろう??(汗)
試験に受かる以前に受験資格のための通信講座だけで
すでに挫けそうな毎日です。

と、久しぶりの更新なのに
朝から愚痴っぽくてスミマセンm(__)m

そんな中、本日ワタクシ、お友だちの運くんのおかげで
またまたアルタに行けることになりました♪

その分、会社絡みでは色々嫌なことや凹むことも
いつも以上に多発しておりまして、
神様が哀れんで運くんを派遣してくれたとしか思えません!

幸運に感謝してしっかり中居さんから
パワーをもらってきます♪♪

ATARU総括もまだ書けていませんが(汗)
今回もレポがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

とりあえず。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる