Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです!!

<<   作成日時 : 2012/07/16 09:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

三連休も最終日、
週末からスマファンには慌ただしい日々ですね〜

金曜日の昼休み、
いきなり幸せの青い封筒が届き始めたことを知り、
慌てて各方面にメールしたり、情報を集めたり。

この日は元々予定がありまして
待ち合わせでお食事をすることになっていたんですが
その間も携帯に届くメールが気になって気になって(笑)

せっかくの美味しいお食事も
なんだか落ち着いて楽しめずじりじりしてました(爆)

その日は予想通りうちには封筒は届かず。
東京23区内ながら毎回届くのが遅いエリアなので
土曜日に届けばラッキー、
最悪連休明けかも??と思っていると、
珍しく土曜日の午前便で幸せの青い封筒が到着♪

朝からズムサタやらスポーツ紙やらネットやらで
スケジュールからアルバム詳細情報までチェックしていましたが、
やっぱり実際に手元に届くとそれだけでテンチョモです!!

すでに公表済ですが、自分メモ用にスケジュールをまとめます。

8月23日(木)〜26日(日)
福岡Yahoo!JAPANドーム

8月30日(木)〜9月2日(日)
京セラドーム大阪

9月12日(水)〜9月15日(土)
ナゴヤドーム

9月26日(水)〜29日(土)
東京ドーム

10月13日(土)、14日(日)
東京 味の素スタジアム

11月以降(2DAYS)
札幌ドーム

福岡、大阪は7月21日、
名古屋、東京ドーム、味スタは8月1日締切、
札幌は後日発表

だいたい事前に流れていた噂どおり?
味スタだけが予想外かな?

久しぶりの野外ライブ、嬉しい!!
ただ、味スタはあの11月の寒かった4DAYSを思い出すなぁ。。。

チケ代もUP、申込方法も微妙に毎回異なる訳で、
これから同士と詳しく作戦会議ですが、
今回も希望の通り参戦出来るといいのですが。。。

アルバムの収録曲も発表になりましたね!
今回もいろんなミュージシャンからの曲提供があり
どんな仕上がりになっているのかドキドキわくわくです♪

そして何といっても中居さんソロとFIVE新曲!!

ドラマやオリンピックといつも以上に多忙な中、
ちゃんと新曲を作ってくれたことがなにより嬉しいです!

今回のソロ曲はどんな感じなのかしら??
アルバムはもちろん、ライブで早くこの目で確かめたい!!

やっぱりこうして詳細情報が出てきたり
幸せの青い封筒が届くと
いよいよ夏がキター!という気持ちになります♪♪

早く5人に会いたい!
それを励みにお仕事頑張らないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いよいよです!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる