Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日いいともレポです

<<   作成日時 : 2012/07/16 09:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、7月10日いいともレポです。

といっても、今回はレポらしいレポにならないかも。。。
なんと終了後トークがまさかの10分で終了という
今までで一番短時間のいいとも観覧でした!

なのでOAでわからないであろう部分の中居さんチェックと
増刊号でOAがなかったので終了後トークを少しだけ。

グラデーション5の最初のCM中、
真っ先に久兵衛の板前さんに近づき、
こっそりお願いしてお寿司を握ってもらい、
一人でパクリと美味しそうに一口。
それを見たタモさん、さまぁ〜ず、ローラもパクリ。
そこでCM明けになったので、
ゲストの武井咲ちゃんとアナ以外全員もぐもぐ(笑)

コーナー中には中居さんは正解すると一直線にお寿司コーナーへ。
どんどんリクエストして握ってもらい、
本当に美味しそうにぱくぱく食べてました♪

EDのいいともカップ前のCM中、
ボールを握って野球の投げる仕草を何度もしている中居さん。

セットの位置をリハーサルより離れてるんじゃない?と
スタッフに何度も確認しする中居さん。

スタッフからもnoon boysからも、
「合ってます」「バミリ通りです」と言われてました(笑)

OA終了後、中居さんはしばらくセットの10点のBOXに座り、
スタッフが片付けたくても片付けられずにあわあわしてました。

セットが片付き、トーク開始。

最初タモさんとさまぁ〜ずが何か話し始めて、
その間の中居さんはずっと
ダンスの振りつけ確認?みたいに体を動かしてました。

中居さんが話し始めたのはゲストのジャスティンの話題から。
18歳ですごい稼いでる、貯金いくらあるんだろ?
どこに置いてる(預けてる?)んだろ?
三桁(数百億円)とか持ってるんじゃないか?みたいな話をしていて、
どんなとこに住んでるのか?みたいな話になり、
中居さんがローラにどこに住んでるの?→渋谷区らしい、家賃いくら?→380万くらい(テキトーな答え方)に「バカにしてんのか?」な中居さん(笑)

三村さんは中居さんがどんな部屋に住んでいるか気になるようで、
いつもの感じで家賃18万の2LDKとDENみたいな感じで答えるものの、
三村さん的にはSMAPが2LDKとかじゃ夢がない(爆)みたいなことを言ってました。

そこで中居さんからブラックアイドピーズの
ウィルアイアムの豪邸に取材で行った時の話に…。

この辺りは以前にも聞いたことがある話ではありますが、
外に巨大スクリーンのシアターがあったり、プールがあったりの豪邸で、
中居さんの家にはどんなプールがあるのか?どんな家に住んでるのか?
家は何軒あるのか?と質問されて、
プールもないし、家は2LDKで1軒だけだと答えても
嘘だろ、と信じてもらえなかった話を。

海外ではドームツアーとかしちゃうグループなら
自分たちと同じくらい稼いでるはずと思われてるみたい、と話してました。

タモさんも海外の司会業の人から同じような反応をされて、
豪邸に住んでいるに違いないと思われていたという話をしてくれました。

そんな話題からお昼ご飯の話題へ。
さまぁ〜ずに最近蕎麦屋で会わないなというタモさんに、
自分も蕎麦屋によく行くという中居さん。

今度一緒にと誘われた中居さん、
前にタモさんとご一緒した蕎麦の話をしていたと思ってたら、
タモさんが唐突にマイクをスタッフに渡して
「今日はありがとうございました」と〆の挨拶を!?

え、もう終わり!?と驚く間もなく、
さくさく退場する中居さんに
客席のあちこちから「中居くん」コールがあがるものの、
そのまま退場しそうになり、慌てて何度か名前を呼ぶと
本当に一瞬顔だけ振り返った?と思ったら
右手を後ろにひらひらとバイバイして退場でした。

時計を見るとまだ13時10分になるかならないかくらいでした。
次に仕事が詰まってたのかしら?
ツイでちらっと見た情報では
大縄跳びの練習があったんですかね?

会えただけでもちろん幸せでしたが、
贅沢をいえば、いつもみたく30分はトークして欲しかったな。。。
でも、短いわりにはちゃんと話もしてくれたし
あっという間ではありましたが、楽しい時間でした。

来月からはツアーも始まるし、
しばらくは有休も温存しなくては!!
また落ち着いたら頑張ってハガキ出します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

7月10日いいともレポです Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる