Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます〜♪

<<   作成日時 : 2012/08/25 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わりました!
本日ワタクシも福岡に行ってまいります!!

23日からスタートしたGIFT of SMAPツアー、
久しぶりに初日に参加出来なかったのですが、
福岡後半2日に参加してきます♪

初日から参戦しているお友だちの皆さんから
グッズやらツボやらの情報はたくさん聞いていますが、
OPやセトリやソロについてはまだ封印しているので
今夜のライブで目にするのをドキドキわくわくしております。

旅支度もなんとかこんな時間にバタバタと。。。(汗)
ま、いつものことなんですけどね(^^;

今回は2日ともスタンドからですが
それぞれの角度から楽しんできたいと思います。

いつものお友だち、久しぶりに会うお友だちに会えるのも
本当に楽しみでしかたありません♪♪

結局、うちわも新作作っちゃいました!

昨年の「中居LOVE」をリメイクしたものと、
ATARUネタの裏表。

あとで画像UPしますので
会場で見かけたら、お声をお掛けくださいませ(笑)

ではでは、明日から二泊三日の福岡ツアー、
楽しんできますね〜♪♪

今年もレポがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきます〜♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる