Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった♪♪

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!
2泊3日の福岡ツアーから無事に戻り、
今日から普通に会社行ってきました〜

25日、26日の後半2日間のスマコン参戦、
暑い中、たくさん歩いてライブで立ちっぱなしでもりあがり、
体は相当疲れが出てますが、心はとっても潤いました♪

感想レポはのちほどまとめますが、
今回もめっちゃ楽しかったです!!

ライブはもちろん、
福岡グルメも楽しみ、久しぶりの友だちにも会えて
本当に楽しい時間を過ごしてきました♪

25日はいつもの中居友と
スマ友母娘のお二人の4人で参加して
わいわい盛り上がり、ライブ後も居酒屋で盛り上がれたし、
26日はライブ前にお買い物&ランチを楽しんだ後に
福岡のお友だちと再会して楽しいスマトークで盛り上がってからのライブ、
両日ともホントに楽しくてあっという間に終わってしまいました。

もたもたしているとすぐに大阪が始まりますが、
大阪参戦は無理そうなので、
その間におとなしくレポを完成させようと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡では色々お世話になりました。
ありがとうございました。

じっくり一人で見るライブもいいけど、やっぱりワイワイ賑やかに楽しむライブは最高ですね。

スマ充電ができたので、しばらくは仕事も頑張れそうです(笑)
まこ&その
2012/08/29 08:18
>まこ&そのさん

こんばんは!
こちらこそ、福岡ではありがとうございました♪♪

いろいろ楽しかったですね〜♪
次のお楽しみまで頑張って働かないとね!!
blue-blanket
2012/08/29 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

楽しかった♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる