Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム当落確認〜!

<<   作成日時 : 2012/09/06 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば、9月になってしまいました(汗)

福岡レポ、下書きはあるんですが
ちゃんと書く前に東京ドーム追加のニュースと当落が来ちゃいました(爆)

昨日は遅くまでリダイヤルを繰り返して
結局1度も繋がらずに断念。。。

今朝いつもより少しだけ早く起きて
仕事に行く準備をしながらしつこくリダイヤル。
なんとか出勤前に確認が終わりました。

結果、なんとか追加公演の30日での当選となりました♪♪

※こちらで募集した交換は無事にお相手がみつかりましたので
 本文を修正させていただきました※

全滅したり、他会場に回された友人もいて
手放しで喜べない部分もありますが、
やっぱり地元東京でのライブですし
参加できることになってホッとしています。

残るは味スタと12月の札幌です。
どちらも無事に取れるといいのだけれど。。。

東京ドームも一般があるようですし、
まだチャンスはありますからね!!

つよぽん舞台チケもあるし、
日々気は抜けません(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ教えていただきありがとう!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
福岡にも行ってらしたんですね〜。私は大阪1日にとんぼ返りで行ってきました。
今週は追加公演と当落発表でなんだかあたふたと慌ただしく過ぎてしまいました…東京ドームを楽しみですね(^o^)
NOBU
2012/09/08 00:06
>NOBUさん

早速ありがとうございます♪
福岡は友達もいるので久々の再会も楽しかったです。

東京ドーム楽しみですね!!その前に味スタ当落でまた慌ただしいですが(^o^;)
Blue Blanket
2012/09/08 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

東京ドーム当落確認〜! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる