Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい1週間

<<   作成日時 : 2012/09/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もバタバタと金曜日までたどり着きました。

仕事もそこそこ忙しかったけど
それよりなにより味スタ当落でバタバタでした(^^;

え〜と、今回は(も?)紆余曲折ありながらも
ワタクシにしては珍しくけっこうな当選確率で
東京ドーム、味スタともに希望どおりに参加出来ることになりました♪

プラス、落選したお友だちや知り合いのお手伝いも
多少なりとも出来たのでよかったです。

これであとはオーラス札幌のみですが、
まあこちらは何とかなるかなと楽観してますがどうでしょう??

とにかく明日は1泊で名古屋行ってきます!
先に名古屋に行っているお友だちからのメールで
楽しそうな話を聞いて早く行きたくてうずうずしてました(笑)

今回なかなかレポが書けないまま
ここまで来ちゃいましたが(汗)
自分の記憶の整理と思い出のためにも
福岡レポもちゃんとUPしようと思ってます。。。

東京ドームも味スタもバタバタと
いろんな人とお会いすることになりそうなので
その時は皆さまどうぞよろしくお願いします!!

それでは明日通勤より少し遅いくらいに家を出て
5人の待つ名古屋に行ってまいります〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

慌ただしい1週間 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる