Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2012/09/17 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます。
昨日の夕方遅く、
平日の会社帰りと同じくらいに帰宅しました!

名古屋楽しかったです♪

名古屋最終日、アンコールもあったし、
脱帽もあったし、日替わりはStayだし、
珍しい光景も拝めたし(爆)で楽しい時間でした♪

残念ながらお友だちやフォロワーさんには
会う時間がなかったのですが、
ライブはもちろん、ご飯もちょこっと観光も楽しんで
充実の1泊旅行でございました。

今日どうしてもやらねばならないことリスト。。。

溜まった録画消化でHDD容量を確保!
とんでもないことになっている部屋の片付け!
これまた溜まってしまった提出課題を終わらせる!

溜まったレポもリストに入れたいけど無理そうなので(汗)
こちらはおいおい頑張ります。。。

名古屋で残念だったのは、
ひつまぶしが食べられなかったことかしら?

本音はどこの店でもよかったんです。
が、せっかく熱田神宮に行ったので例のお店に行こうとして
予想以上にとんでもないことになっていまして
新幹線に間に合わなくなりそうになり断念。。。

結局ひつまぶしは諦めて
天むすのお弁当を買い込んで新幹線で食べました。

こちらも美味しかったので結果オーライですけどね(笑)

次は東京ドームです!
こちらはまた忙しくなるので
それまでに色々やることは終わらせておきたい!!

明日はチケットも届くしドキドキです。

あ、ライブ前にもう一つ。

お友だちが24日の任侠完成披露試写会ハガキを当ててくれまして
定時ダッシュで彦一アニキに会ってきます!!

ファミクラ枠だと集合時間に間に合わないので
そちらには申込みをしていなくて
ハガキが当たれば。。。と思って帰宅したらもちろんハガキは着てなくて
お友だちからの嬉しいお誘いで行けることになりました♪

来週はめちゃ忙しいけど
めちゃ楽しい毎日になりそうです!!

とりあえず、今日のノルマを頑張って終わらせなくちゃ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。元気ですか??また私もブログを再会することになり、今準備中です。スマコン今年も楽しいですね。福岡も参加されてたとは。私も二日間いきましたよ〜。近況ではいろいろあったので、ブログに書きますね。再開したらまたコメントしにきます。
みか
2012/09/22 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ただいま〜 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる