Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!!

<<   作成日時 : 2012/09/26 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます♪
いよいよ東京ドーム5DAYS始まります!!

月曜日は任侠の完成披露試写会で、つよぽんに会って映画の中の彦一アニキとのギャップにやられてきました(*´∇`*)

ドラマの映画化って正直ガッカリすることもあるけれど、任侠はホントに見応えあり!!ドラマファン以外にも観て欲しいです!!

そして今日からはいよいよ東京ドームです!!

今日明日は朝から仕事して午後からドーム直行です(^3^)/

18時半だし定時でもなんとか間に合うけれど、久し振りに会える友だちもいるし、何より体力温存の為に少し余裕あるスケジュールにしました(^o^;)

無事に予定通り会社出れますように…(^人^)

今回結局全然レポ出来てないですが、なんとかここからでもUP出来ればと思います!!

台風の影響が心配だけど、5DAYS無事に乗り切れますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京公演楽しんでますか〜??
上記URLにてブログを再開しました。
前回のはログインできないので、
フリースペースのは貼り付けを消してくださいね。新しいのを貼り付けていただければ光栄です。私もまたこちらのを貼り付けさせていただきますね。
みか
URL
2012/09/29 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いよいよ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる