Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 味スタ!

<<   作成日時 : 2012/10/14 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
昨日から味スタ2DAYS始まりました!!

久しぶりの野外、久しぶりの味スタでしたが、
もっとステージが遠かった記憶だったせいなのか
思ったよりも近く感じてバクステ付近の席だったので
バクステやトロッコの時にはけっこう近くでメンバーが見えました♪♪

スマさんたちも楽しそうだったけど
私たちもめちゃ楽しかったです!!!

今日は完璧なうもれびとになってきます(笑)
次は札幌まで間が空くので
その分もめいっぱい楽しんでこないとね♪

今日お会い出来そうな皆さま、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

味スタ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる