Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと週末。。。

<<   作成日時 : 2012/10/27 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます。
今週もいろいろあって、やっと週末です(汗)

個人的には今月から仕事の担当が増え、
引継ぎもあったりする中で例の通信講座も大詰めでして…。

とりあえず月曜日に提案書はなんとか提出、
残りの課題2つをなんとか終わらせないと!!ということで
この土日に少し頑張らないとゴールが見えないという(爆)

そんなワタクシの事情などお構いなしに
スマさんたちは相変わらず超多忙な訳ですよ!

味スタの余韻に浸る余裕も与えてもらえないままに
MONSTERS、PRICELESSもスタートしました!!
番宣がらみの番組も盛りだくさん、
それ以外の通常番組も盛りだくさん、
久しぶりの生スマスマにお待ちかねの札幌当落、
そしてまさかの火曜曲のあの放送事故まで。。。

札幌は無事に友人ともども両日当選でホッとしました。
既に航空チケットも支払い済、ホテルも手配済だったので
大丈夫とは思いつつも、当選確認出来て一安心♪

そんな中でも一番の嬉しいニュースは
やっぱり「ATARU」続編がお正月SPとして決定したことです!!

やってくれるだろうとは思っていたけれど、
まさかこんなに早く実現するなんでホントに嬉しい♪♪

もうすぐATARU BOXも発売になるし、
お正月SPまではブルレイを見ながら色々反芻しちゃいます。

急に寒くなってきてSMAP風邪というより
ただの風邪?アレルギー?
季節の変わり目はただでさえ体調不良になりがちなので
しっかり自己管理して彼らについていかないと
あっという間においてかれちゃいそうです。。。(汗)

あ、吾郎ちゃんの舞台もね!!
なんとか先行でチケット確保出来るといいんだけどね(^^;

とりあえず今週末はひきこもりで
録画消化と勉強がんばろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一時期「スマスマ」にハマリ、毎週観てましたケド、、キムタクが出ている「眠れる森」云うドラマも好きでしたネェ〜・・・今はトンとご無沙汰です。
skizokids
2012/11/13 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっと週末。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる