Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます(こっそり)

<<   作成日時 : 2012/11/27 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
気づいたら11月もあとわずかとなってしまいました。

今月はつよぽん舞台「僕に炎の戦車を」や
「任侠ヘルパー」初日舞台挨拶、
スマ関連ではなけれど萬斎さんの「のぼうの城」舞台挨拶など
何気にいろいろ出掛けておりまして
待望のATARUブルーレイBOXも発売したり
木村さん40歳バースデーもあったりであっという間の1ヶ月でございました(汗)

ついでに健康診断の再検査に
乳がん検診と通院続きだったり
任侠初日直前にいきなり体調を崩したり
いろんな意味でバタバタと忙しく過ごしておりました。

2012年もあとわずかとなり、
12月は吾郎ちゃんミュージカル「恋と音楽」、
22日、24日の札幌ライブ、
年明けにはATARUスペシャルとまだまだ忙しい日々となりそうです。

そんな中、ワタクシ今年何度目かのアルタに行ってまいります。
いつもなら前の週の月曜日か火曜日に往復はがきが返ってくるんです。
我が家にもしっかり月曜日にハズレはがきが返ってきました。

なので今回もハズレたと思っていたところ、
中居友から木曜日の夜に「いいとも当たった!」と連絡が!!
ごく稀にギリギリに返ってくることがあるんですよね。。。

今月は体調不良で予定外に休みを取ってしまっている上に
前日(昨日)に休みの申請ということで
さすがのワタクシもどうしようか迷いましたが、
今年最後のチャンスと思い、昨日朝一で休みを申請してきました(爆)

。。。という訳で、本日ATARUモードに突入している
中居さんに会ってきます♪♪

今年はいろいろラッキーだったなぁと1年を振り返りつつ、
今回もしっかり中居さんウォッチをしてきたいと思います(^^)





ATARU Blu-ray BOX ディレクターズカット
TCエンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ATARU Blu-ray BOX  ディレクターズカット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)
東京ニュース通信社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきます(こっそり) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる