Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも(11/27)レポです

<<   作成日時 : 2012/12/04 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
日に日に寒くなってきたと思ったら
12月突入しちゃいましたねぇ。。。

昨日の増刊号でOAすると思っていた先週の終了後コーナー、
来週か再来週に持ち越したのか、OAされず残念でした。

OAまで待とうと思っていたのですが、
忘れないうちにレポUPすることにしました。

増刊号OAがあった場合(あると信じてますが)
ネタバレが嫌な方はOA後にご覧いただければと思います。






この日は中居くんの到着が遅かったのか
席に着いたのは始まる数分前(爆)ほぼ前説なしでいきなりスタートでした!

中居さんてば炊き込みご飯コーナーでは
レシピにも興味津々でボードの近くまできてガン見してました。

サーモンのご飯はコーンご飯の説明が始まっても
美味しい美味しいと言って食べ続けてました♪

コーナー中はタモさんとマイクなしで楽しそうに話してたり、
OPからニコニコご機嫌で楽しそう♪

中央よりやや左寄りの席だったおかげで
最初のCMで裏にはけながらニット帽を脱ぐ後ろ姿が見えて、
チョコくん仕様の黒髪の短めな後ろ頭が見えて可愛かったです(はあと)

おいくら万円のコーナーで登場した時には
ニット帽から前髪ちょろりでますます可愛くなってました♪

お刺身試食のくだり、
箸が足りなかったのか食べようとしない中居さん。
ローラの使った箸を借りてお刺身を取った時にはビックリしたけど、
やっぱり自分では食べずに澤部に食べさせてました(爆)

そっくりさんの直前には
ビビる大木とニコニコ何か話してたり、
ナオトインティライミとも普通に楽しそうに会話してました。

いいともカップ前には、BGMに合わせて体を動かしたり、
ふとした時に両手の爪を気にして見るような仕草を何度かしてました。


終了後は増刊号!!
1月発売の私服本の表紙撮影会でした\(^o^)/

カメラマンは来ていないということで
火曜レギュラーが撮影することに!!
色んな小道具を用意して中居さんに持たせての撮影会となりました。

照れながらもカメラマンの指示に従い
モデルになる中居さんが可愛かったです♪

三村さんはカラーバットで素振りをさせ、
大竹さんは小道具の入っているバケツを持たせての撮影で
両手の塞がっている中居さんの頭に
ローラがピンクのシュシュを乗せたりしたのも可愛かったです(*´∀`*)

ローラは子供用のなわとびを小道具に撮影、
澤部は造花の薔薇を口にくわえてホッピング
(でいいのかな?子供のピョンピョン跳ねるおもちゃ)をやらせたり、
タモさんはそのまま普通に立つ中居さんに近づきながら
ちょっと変なカメラマンキャラで笑わせて
自然な素の笑顔を引き出してました♪♪

そして後から画面に撮影した画像を映してくれたので
客席からもちゃんと仕上がりを確認出来ました!

薔薇をくわえた写真や、
タモさんの撮った照れ笑いが採用されたら嬉しいな♪

今月発売の私服本の表紙は
前回同様に目を瞑った写真で(爆)
最後に目を瞑った写真も撮り直したので
もしかしたらそちらになっちゃうかも。。。

中居さんは嫌だ嫌だと言いながらも
可愛い写真がたくさん撮れたので、
それも私服本に入れてくれたら嬉しいです!!

最後のほうはぐだぐだと下ネタトークだったので(爆)
どこまでOAされるのやら?

最後は中居くんを呼ぶ客席の声に一切反応せずに、
さっさと退場しちゃいましたが(涙)
今回はたくさん笑顔が見れて大満足でした♪♪

あ、あめちゃんも初めて貰えて、いい記念になりました〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いいとも(11/27)レポです Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる