Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月は忙しい。。。!!

<<   作成日時 : 2012/12/04 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

改めまして。。。
12月に突入いたしました!!

先月もつよぽん舞台やアニキの舞台挨拶、
ATARUブルレイ発売などなど、忙しい日々でしたが、
今月は例年以上に忙しくなりそうです。。。(汗)

特番も相変わらず、既にいろいろ発表になってますし、
ライブDVD発売、吾郎ちゃん舞台、札幌ツアーにスマショと
スマごとだけでも忙しい上に、
先月の検診の追加検査も平日に行かねばならないし、
仕事関係もいろいろあったりで、
体調崩したらアウトなので
なんとか風邪もひかないようにしたいものです。。。

とりあえず今週は、
明日の夜の回で吾郎ちゃんの「恋と音楽」観てきます♪
なので火曜曲の先日の再放送も
ライブDVDフラゲもおあずけですが、舞台めっちゃ楽しみです♪

で、水曜日にライブDVDをGETして
急いで帰ってFNS歌謡祭を見るでしょ?

ライブDVD、特典映像だけでも当日に見れるかしら?

スマ関係ないですが、金曜の会社帰りは美容院、
土曜日は始発でスマショ行ってきます!!

1月の資格試験の勉強もしなくちゃだし、
年末年始に備えてレコ機の整理も
相当やばくなってる部屋の片付けも
年賀状の準備もそろそろしなくちゃだし、
やっぱり12月は忙しいです(爆)

あ、木曜日には札幌チケも届くんだった!
行けるだけで幸せではあるのですが、
やっぱりチケが届くまでは毎回ドキドキです〜!!

とりあえず、明日は吾郎ちゃんを堪能してきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まもなく札幌公演ですね。私も行く予定でしたが、いけずになってしまいました。
札幌公演限定のクリスマスコンサートグッツも発売されますね♪いけない人の為にすぐ売り切れそうだけどチェツクしてきてくださいね♪グッツ案内の紙に小さくそのことが書かれてありましたけど気付いてますよね??
みか
2012/12/07 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

12月は忙しい。。。!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる