Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌へ!!

<<   作成日時 : 2012/12/22 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
これから札幌へ行ってまいります!

先ほど一度仕上げたのに、エラーで全部消えてしまいました(涙)
とりあえず、出掛ける前にもう一度書き直し。。。

今日から3泊4日の札幌ツアーです!
すでに天候と寒さが心配ですが、
ギフスマツアー最終2日間、楽しんできたいと思います\(^o^)/

今週は4日に続いて20日に恋と音楽を観てきて
ステキでキュートな吾郎ちゃんを堪能してきたり、
ATARUインタのせいで、
結局今年もTV誌いろいろ買ってしまったり、
特番シーズン突入&番宣&CM捕獲に
レコ機が大変なことになってたり、
相変わらずの慌ただしい日々でした。。。

今回のツアーは個人的に全然レポUP出来てないダメ子ですが、
オーラスくらいは頑張って早めにレポしたいと思っています(汗)

ではでは、そろそろ行ってきます!
ケータイやツイでちょこちょこ報告出来るよう頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

札幌へ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる