Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2012/12/31 19:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!

札幌からなんとか無事に帰ってきて
仕事もバタバタで風邪までひいてしまい、
何もできないまま、気づけば大晦日。。。

紅白も始まってしまいましたよ〜
あと数時間で2013年ですよ〜

ブログも今年は全然更新出来なくて
せっかくのツアーの年だというのにレポも全然で
我ながら情けないと思いつつここまできちゃいました(汗)

とりあえず、ご挨拶を先に。。。

今年もいろいろ盛りだくさん、
楽しいことも大変なこともいろいろありましたが、
なんとかここまで来れました。

スマ関連では、ファミクラ番協に何年かぶりに当たったり、
いいとも、完成披露試写会、初日舞台挨拶、舞台、ライブと
すまぷさんたちに会える機会にも恵まれた1年でした。

中居ファン的には、
ATARUに出会うことが出来たのも嬉しい出来事でした。

また、ライブやツイッターを通じて新しい出会いもあったり、
いつも仲良くしてもらっているお友だちとも
楽しい時間を共有することが出来ました。

2013年もいろいろあって忙しい1年になると思いますが、
SMAPさんたちと共に元気に楽しく
前に前に進んで行きたいと思っております。

今年もたくさんお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始のお休み中に、
ブログのほうも少し頑張ってUP出来たらいいのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ今年もお世話になりました!SMAPファン・中居ファンにとっては忙しくも楽しい1年だったね♪
来年もSMAP共々よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆん
2012/12/31 20:00
>ゆんちゃん

新年を迎えてしまいましたが(汗)
改めまして、昨年中はお世話になりました。
昨年同様忙しい1年になりそうだけど
本年もよろしくお願いします♪
blue-blanket
2013/01/03 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もお世話になりました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる