Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めまして。。。

<<   作成日時 : 2013/01/03 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すでに新年3日となっておりますが、
あけましておめでとうございます!!

年末から風邪をこじらせてしまったり
親戚関係に不幸があったりと
予定外にバタバタした年越しとなってしまいましたが、
なんとか新年を迎えることができました。

例年年越しは母と旅行に行くことが多かったのですが、
今回は札幌ツアーもあり、
自宅でのんびり年越しとなりました。

大晦日は紅白→CDTVとスマ三昧、
紅白はOPと途中に各メンバーが出てきた部分に大トリのみで
編集も楽勝でした(笑)

ごりーちゃんと中居さんのくだりが
可愛くてわちゃわちゃでツボでした♪

衣装もOPはシックに黒スーツ、
大トリでは「白組」なのに「真っ赤」な衣装で登場、
やっぱり花があるわぁと見惚れつつ、
生歌にドキドキしながら最後まで見届けました(笑)

歌が終わってすぐにスタッフに連行される中居さん、
残った4人でエンディングまでお疲れ様でした〜

紅白終了直後にCDTVへ。
すでに外で待機の中居さん、
そのままバイク便で赤坂へ移動ですが、
前回よりも早く到着したんじゃないかしら??

無事に年越しカウントダウンに間に合って
紅白衣装のまま司会の席へ。

すでに睡魔と戦いながらSMAPさんたちの登場待ち。
脱獄者の衣装でJust Goを歌う5人に釘付けになりました♪♪

C5はなかったけれど、HIKARIも歌ってくれたし、
今年のCDTVも最高でした♪

途中のお着替えタイムのぽんこつトリオが可愛くて
もう少し見ていたかったなぁ。。。(笑)

鏡開きコーナーもゲストそっちのけで
わちゃわちゃな5人に癒されました。

つよぽん眠そうだし、
吾郎ちゃんの手拍子が可愛かったのもツボ。

スマさんたちのくだりが終わったあたりで離脱、
翌朝に録画チェックをしましたが、
最後のMonstersと中居さんの絡みも最高でした!!

サタスマ愛、慎吾グッジョブ!
すでに何度もリピしております(笑)

そしてこれからの特番と一番のお楽しみのATARUスペシャルのために
紅白、CDTVはさくさく編集して容量を確保済み!

お休みが終わるのは嫌だけど、
早く6日が来て欲しい〜!!
そんな矛盾した気持ちを抱えつつ、
ATARUスペシャル楽しみにしています♪

そうそう、年末にワタクシもスマホデビューいたしました(笑)
なんだかドコモショップのお姉さんに乗せられて
余計なものまで付けてしまった気もするけれど、
女子向けの可愛いデザインのスマホに満足しています♪

とりあえず、メールとネットが扱えるので
細かい利用法はおいおい覚えていけばいいかと。。。(^^;

お友だちの皆さま、
変なメールや着信があってもしばらくは見逃してくださいね(爆)

かけ算の感想はまたあとで。。。
とにもかくにも、今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞ宜しくね♪
CDTVのつよぽんが眠たそうにしていたのがほんとかわいかった!
そうそう、吾郎ちゃんの手拍子もね(笑)
新年早々、わちゃスマもみれたし楽しかったね!

今年もSMAPな年になりますように(≧∀≦)
ララ
2013/01/03 16:05
>ララさん

は〜い、こちらこそよろしくね♪
今年もわちゃスマたくさん見れるといいね!!
blue-blanket
2013/01/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

改めまして。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる