Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS (こっそり)ブログ6周年です

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまい、
気がづけばブログを始めてから初めて丸1ヶ月更新が出来ませんでした(汗)

が、本日3月3日はどうしても更新しなければ!!

超マイペースでつらつらと続けてきましたが、
本日2013年3月3日でブログ開設6周年となりました♪

ここ1年はマイペースにも程があるという更新頻度ではありますが、
なんとかここまで続けることができました。

昨年はコンサレポやスマショレポもなかなか書けずに
時間だけが過ぎてしまいましたが、
幸運にも時々ではありますが、
観覧やら映画の初日舞台挨拶やら、
舞台やらライブやらとスマさんたちに会う機会にも恵まれ、
レギュラー番組、特番、ドラマ、ラジオ、雑誌と、
取りこぼしも多々ありつつも、日々彼らに幸せをもらっています。

こちらのブログを続けてきたおかげで
知り合ったスマ友さんとも長いお付き合いになってきて
本当に素敵な出会いに感謝感謝です。

明日からブログも7年目に突入ということで、
今年は昨年よりはもう少し頻繁に更新出来たらと思っています。

これからも中居さんを中心にSMAP愛や
映画や旅行、美味しいものや愛犬コタのことを
つらつらと書いていきますので、
皆さま、どうぞよろしくお付き合いくださいませ m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6周年、おめでとー!!大忙しのスマさんに付き合ってると1年ってあっという間だよねΣ( ꒪□꒪)‼
にしても丸6年なんて月日のたつのって早い…!
これからもマイペースでがんばってください ♡楽しみにしてます^ - ^
ゆん
2013/03/04 00:39
6周年おめでとう!ほんとあっという間だね。思い返せばブログがあったおかげで知り合って行動範囲が近いこともありほんとに運命感じるわ(笑)スマ以外でも仲良くしてもらえてうれしいです(^^)vたくさんたくさんお世話になってますが、これからもよろしこ♪まだまだお世話になります(  ̄▽ ̄)…私もブログかかなきゃ(爆)
ララ
2013/03/04 08:40
>ゆんちゃん

お祝いコメありがとうo(^o^)o
彼らが忙しいと我々も忙しいから月日の経過も早く感じるよね(^◇^;)

今年はもう少し更新するつもりなので
懲りずに覗きにきて下さい(^_^)/
Blue Blanket
2013/03/04 18:10
>ララさん

お祝いコメありがとう(´▽`)ノ
ついメールやTwitterでつぶやいて満足しがちだけど、今年はもう少し頑張るわ(^◇^;)

ブログのおかげで出会えたことに感謝しつつ、今後ともよろしくね(^_-)
Blue Blanket
2013/03/04 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

(こっそり)ブログ6周年です Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる