Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます! その1

<<   作成日時 : 2013/05/06 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改めまして、おはようございます!

パワスポご利益の第一弾、第二弾、
本日は朝から新宿 → 銀座 というスマ巡りの1日です。

夕方からの中学生円山プレミア上映は、
チケ発売当日の朝に自力で頑張ってなんとかチケを確保で、
元々予定が決まっていたんですが、
なんとなんと、お友達が本日のいいともを当ててくれたんです!!

月曜日いいともは何年ぶりでしょう??
12月の札幌以来で慎吾に会ってきます♪

ということで、本日はしんつよに会えるという
まさにGWにふさわしい1日になっちゃいます!

映画は笑っちゃうくらい本当に一番後ろの後ろの席なので
しっかりレポ出来るかわかりませんが、
28日のシアターオーブから間を置かずにつよぽんに会えると思うと
めちゃ嬉しいです♪♪

お試しか&美文字は録画頼み、
スマスマ途中で帰宅出来るかしら??

久しぶりのスマ三昧の1日を楽しんできたいと思います(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきます! その1 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる