Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます! その2

<<   作成日時 : 2013/05/07 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

昨日は、いいともで慎吾、
中学生円山プレミア上映でつよぽんに会うという
まさにゴールデンな1日となりました。

月曜いいともは数年ぶり??
やっぱり火曜日とは雰囲気が違う感じがしました。

終了後は下ネタ満載だったのでOAはなさそうだけど
慎吾もほとんど喋ってないのでレポすることがないんですよね(爆)

札幌オーラス以来の生慎吾に会えて幸せでした♪♪
連ドラ中ということもあり、お疲れ気味の慎吾でしたが、
衣装も可愛いし、時々客席をじ〜っと見たりして
カッコ可愛い慎吾を堪能出来ました♪

中学生円山プレミア上映会は
2階席の一番最後尾の席だったので一応双眼鏡持参での参戦!
席に着くと、会場がこじんまりしていたおかげで
思っていたよりも近く感じて、つよぽんの姿もしっかり見ることが出来ました♪

今朝のWSでOAあったでしょうか?
あとで録画チェックしつつ、レポ出来れば。。。と思います。

さてさて、本日個人的GW最終日、
異動で休みが取りにくくなるということで
無理やりぶっ込んだ有休の日に神さまがご褒美をくれました。

昨日に引き続き、いいとも当たっちゃいました♪♪
今日は自力当選です!

誕生日から2日遅れで届きた当選ハガキに
ホントに嬉しくてテンション上がりました〜!!

という訳で、本日今年初の中居さんに会ってきます♪
2日で生スマ3人だなんて、本当に幸せです♪

しばらくハガキも出せないので
この幸運をめいっぱい堪能してきたいと思います(^v^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきます! その2 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる