Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも(5/7)レポです

<<   作成日時 : 2013/05/12 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。

昨日は味いち、サムガ、スマステと忙しい夜となりました。
2年ぶりの味いち、見応えありました!
感想などは、また改めてまとめるつもりですが、
先に5/7のいいともレポから。。。

増刊号で終了後OAもあったようですが、
短めだったみたいなのでそちらを中心にまとめてみました。




中居さんは紺のニット帽に白シャツ(中にTシャツ)、チノパンといういつものスタイル。
生放送のOA通り、OPからわりとご機嫌で元気で可愛かったです♪

いきなりだるまさんが転んだで楽しそうな笑顔も可愛かったけど、
カメラに映らないところでずっとステップ踏んだりリズムとって
上半身や手を動かしてたのが前半のツボo(^o^)o

あとは猫ひろしのお父さんたちに楽しそうに構いたおしてたのは
相変わらずおじさん好きよね〜と思って見てました(爆)

そしてこの日のハイライトは終了後!

前半は中居さんは少し離れたところに佇んで会話に加わらず。。。

ガリレオの話題が中心で、
タモさんが昨日も見たけど澤部は本当に出演しているのか?という内容を
さまぁ〜ずとタモさんが盛り上がっていて、中居さんは加わらず。

途中からローラが中居さんの横に並んで
二人でずっと何かこしょこしょ喋ってて可愛かったけど、
このままほとんど黙ってお終いかと思っていたら、
話題がダンスになり、澤部がダンスが得意というので踊ってみろよ、という流れに。

(この辺りから抜粋でOAありましたね!)

その流れから客席から「中居くん踊って」コールが!
最初はいつもの調子で、かっこつけキャラで、
俺の踊りと歌はタダでは見せられないと言う中居さん。

そこに重ねて客席から更に踊ってコールが続いて、
最終的に中居さんから8カウントだけなら…と
火曜メンバーとNoon Boysを加えて、タモさんをセンターにして
ステップとターンで決めポーズをやろうと始まりました!

左右のステップとターンだけなんだけど、
それだけでカッコよくてキャーキャー歓声が(はあと)

この辺はOAありましたが、ダンス指導のくだりで、
三村さんたちが決めポーズでふらつくと言ってきて、
中居くんから決まるコツを伝授する時に、
吾郎ちゃんは出来ない、といつものネタで
わざと出来ない感じに髪型を気にする動きを加えて真似する中居くん。

そして、吾郎ちゃんをあの子呼びで、
あの子は20年研究生だから、みたいことを嬉しそうに語ってて、
相変わらず吾郎ちゃん大好きなんだからo(^o^)oとニヤニヤしちゃいました(笑)

なかなか全員決まらずに、何度かやるうちに、
中居さんはフォーメーションから外れて先生役になってしまい、
最後はちゃんと踊ってはくれなかったんだけど、
お手本を見せるとこがいちいち素敵でしたo(^o^)o

うまくキメるコツを、何度か自身でやってみせてくれて
最後のターンしてポーズのところなんて
ホントかっこよくて思わずカッコイイ!と友だちとつぶやき合いながら
ずっと中居さんばかり見入ってしまいました!!

最後は客席からの中居くんコールに対するファンサはもらえなかったけど、
けっこう長くダンスのくだりが見れて満足です♪

久しぶりの観覧でこの回が見れたのは本当にラッキーでした♪

長々と上手くまとまらない文章で失礼しました(汗)
少しでもその場の雰囲気が伝われば嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログにお邪魔させて頂きました。

いいともレポありがとうございます。
増刊号で中居君のダンスをもっと放送してくれたら最高でしたが・・・まあそれはファン目線であって(笑)

お仕事が大変でも、こんなご褒美があれば頑張れますね!!

そうそう、遅ればせながらブログ7年目突入おめでとうございます。
今後とも親子共々末永くスマ交流をお願いいたします♪
まこ&その
2013/05/13 21:44
〉まこ&そのさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます!

最近なかなか更新出来ず、
久々のスマレポでした(^_^;)

お祝いメッセージもありがとうございます!
こちらこそ、今後とも仲良くして下さいませo(^o^)o
Blue Blanket
2013/05/14 21:15
はじめまして、こんにちは〜中居くんのファンですか〜私もなんですが〜スマ友になりませんか〜
ゆみ
2013/05/19 13:38
〉ゆみさん
はじめして!コメントありがとうございます!
しばらくこちらを覗いてなくてお返事遅くなりましたm(_ _)m

この通り中居さん寄りのスマファンで、いつも彼らから元気をもらってます!

ブログも超マイペースですがTwitterもやってますので、良かったらまた声掛けて下さい(^o^)
Blue Blanket
2013/06/15 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いいとも(5/7)レポです Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる