Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めまして。。。

<<   作成日時 : 2013/08/18 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
すっかりコチラもご無沙汰で、
7月は丸々更新サボってしまいました(汗)

本日、8月18日、中居さんバースデーということで、
先にお祝いメッセージをUPしましたが、
PCのある自室があまりにサウナ状態で、なかなか近づけませんでした(爆)

仕事の方は相変わらずですが、
春先に比べたら、だいぶ慣れてきて、残業もだいぶ減りました。

が、スマさんたちが忙しいので
追いかけるほうも忙しくてツアーもないのに忙しい!!

ATARU祭りも始まり、
映画雑誌に関連商品、サカス、USJコラボと続々登場、
USJには9月に行くことになりました。
本当はイベントの11日に行きたかったけど、
日程的に無理なので、元々休みの予定だった翌週に行きます!

既に行かれた方の感想をみると、
すごく楽しそうで、今から楽しみです♪

完成披露試写会も近づいてきて、
やれることはやったけど、行ける気はしませんが(汗)、
会場が通勤途中というか、
職場からめちゃ近いので毎日通過する時にのんのんしてます(爆)

昨日のサムガでも、テレビもたくさん出ると言っていたし、
もうしばらくはこの忙しさが続きそうですね。。。

そうそう、今更ながら最近LINEを始めまして。
極めて狭い身内と友人の間でのみですが、
新しいおもちゃを与えられた子供のようにスタンプとか楽しんでます(笑)
こないだも、お友だちとチョコちゃんのスタンプがあったら
課金制でも使うのに!!と盛り上がってましたo(^▽^)o

さてさて本日は、
中居友3人で集まって、勝手にお祝い会を開催です。
某カラオケ店の勝手にバースデー企画?なプランでお祝いします!

そして明日お休みを取っているので
久々にお友だちと都内ホテルでお泊り企画、
お祝い会の後も、夜通しスマトークで盛り上がってきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

改めまして。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる