Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にお祝い会o(^o^)o

<<   作成日時 : 2013/08/19 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
昨日は中居友3人で、勝手にお祝い会と称して中居さん41歳バースデーをお祝いしましたo(^o^)o

画像


ライブDVDを見ながらランチ&スマトーク、食後にメッセージ入りのハニートーストでお祝いです(^o^)

懐かしいBirdmanや、久々にウィアスマも見たりして、楽しかったです(´▽`)ノ

お祝い会の後には、お泊まりホテルに移動、今年は遠征もないので、久々に都内ホテルでお泊まり会でした!

ホテルでは、5人旅見たり、スマ三昧のお誕生日となりました(笑)

そして朝からWSザッピング。
スマシプ誕生日ネタとか、つよぽんのつけ鼻のくだりとか見れました!

録画出来たり、出来なかったりですが(爆)次はCM捕獲だな(^◇^;)

今日も遊んで帰ります(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

勝手にお祝い会o(^o^)o Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる