Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためまして。。。

<<   作成日時 : 2013/09/07 07:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
久々の更新です(汗)

暑い暑い8月もようやく終わり、
気がつけばもう9月が始まってしまいました。

相変わらず慌ただしい日々のなか、
ATARU祭りが絶賛開催中で(爆)
映画雑誌はもちろん、普段買わないようないろんな雑誌に
中居さんが出ていてビジュアルもいいのでいろいろ大変です(金銭的にもね、爆)

先ほど完成披露試写会のレポをUPさせていただきましたが、
3日の試写会、幸運にも参加することが出来、一足先に映画を観てきました!

時間がなくて録画も溜まる一方ですが、
この週末は時間があるのでノベライズや雑誌、
SPブルレイを見て、来週の初日までの予習復習にしたいです。

初日ももちろんチケットは申込みました。
最近のスマ関連はぴあ、セブンの店頭先着だったので
本当は今日店頭で頑張るつもりで1日フリーにしてたんですが
14日、15日ともに抽選販売ということで朝からちょっと時間に余裕が出来たという。。。

抽選は、なかなか当たる気がしませんが、
初日舞台挨拶に関して言えば、ぽつぽつ当たっているので、
今回も当たってくれないかと毎日のんのんしております。

そして、月曜日のスマスマは40分ノンストップ生メドレー!
こちらの番協はもちろんハズレたので(爆)おウチでドキドキしながら見たいと思います。

そうそう、USJも行きますよ!
11日のイベントは、日程的に無理だったので最初から諦めて
翌週の20日から大阪に行ってきます!

USJ自体、久しぶりだし、大阪も久しぶり!
メインはUSJのATARUコラボなので
いろいろゆっくり回ったりは出来ないけれど楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

あらためまして。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる