Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一年ってホントに早い。
気がつけば今年もあと数時間となりました。

今年は後半からブログも放置状態になってしまい、我ながら情けない限りです(´`:)

4月からの配置換えで仕事も大変だったけど、ライブのない年の割には、ドラマに映画、いいとも観覧、番協参加、シングル3枚発売などなど、スマ活動も充実していたかと思います。

スマスマでは、やっぱり5人旅と50曲メドレーが忘れられません。
5人旅完全版の発売、いつまでも待ってます(爆)

年末の恒例行事のスマショも
今年も始発で参加しました!

休み中に写真整理してレポしたいと思っておりますm(_ _)m

最近なかなか更新出来ていませんが、
今年もお世話になりました。

来年はライブもあると期待しつつ、
ブログも細々と続けてまいります。

2014年も宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もお世話になりました。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる