Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ですって??(^_^;)

<<   作成日時 : 2014/03/02 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年に突入後、初ブログだったりします(汗)

年末年始がバタバタと過ぎ、
恒例のスマショ詣にも参戦し、
特番シーズンも、母との正月温泉旅も、
慎吾の至福本も、残り少ない有休でのキャン待ち挑戦もあり、
ソチオリンピック祭りで盛り上がり、
なんだかんだとスマ中心の日常を過ごしておりました。

ソチ後にようやくゆっくり出来ると思っていたのに
3月も特番続々、4月の新曲発売と
相変わらず忙しいスマ生活です(爆)

スマショ写真も時間をみて整理してUPしたいのですが
PCのある自室があまりに寒すぎてなかなか進みません(汗)

年末に今年もマイペースでとは言ったものの、
流石に最初の更新が3月というのはいかがなものかと思っております(^_^;)

実はこのブログも明日で7周年、8年目に突入でございます(驚)
明日改めて更新するつもりではありますが、
これを機にまた頑張りたいと思います!!

まずは、今夜のテレ東特番を楽しみに、
DRで録画すべく、レコ機整理に励んでおります(汗)

今年はたぶんツアーもあるはずですし、
スマ関連はもちろん、コタさんのこと、旅ブログ、食ブログとしても
いろいろUP出来たらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

3月ですって??(^_^;) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる