Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆ブログ開設7周年!!

<<   作成日時 : 2014/03/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんとか間に合いました。
本日3月3日はブログをスタートした日です。今日で丸7年、8年目に突入しました!

最近はなかなか更新も出来ずではありますが、なんとかここまで続けられたのは、お友だちと遊びに来て下さる皆さまのおかげですm(_ _)m

今日は桃の節句とお祝いを兼ねて
老舗和菓子屋さんで桜餅とうさぎ饅頭を買ってきました!

お上品な甘さで美味しかったです♪

元々、スマ話やコタさんのこと、趣味話の為に始めたブログです。
これからも超マイペースではありますが、続けていけたら幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
7周年!?すごいね!おめでとー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
SMAPさんは相変わらず忙しく、私たちも編集に追われる日々だけど、今年はライブもあるかもだし、旅行記やライブ記も楽しみにしてるね!
ゆん
2014/03/04 00:02
7周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私がいうのもなんですが(笑)
続けることに意義があるんじゃないでしょうかね(^_^)v
これからも楽しいお話を楽しみにしてます!!
あっちゃん
2014/03/04 06:32
〉ゆんちゃん

早速お祝いコメありがとう!
今年はライブもあるはずだし
細々ですが頑張るわ(´▽`)ノ
Blue Blanket
2014/03/04 08:50
〉あっちゃん

お祝いコメントありがとう!
改めてみると7年は我ながら頑張りました(笑)

これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
blue-blanket
2014/03/04 08:52
Blue Blanketさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(´ェ`*)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょう(∩∀`*)キャッ実は最近、Blue Blanketさん自身にも興味津々ですよ☆(´∀`)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(◎>U<◎)いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(´ェ`*)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

祝☆ブログ開設7周年!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる