Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり。。。(^^;

<<   作成日時 : 2014/08/17 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらではすっかりご無沙汰しております(汗)
こんなに更新サボったのはブログ始めて以来です。

5ヶ月ぶり??
もうそんなに経ちました?

とりあえず、元気です。
相変わらずスマ三昧の毎日でございます。

恋と音楽Uとオーシャンズ11も感想書こうと思いつつ、
気がつけば、Top of The Worldが発売になり、
27HTV、ツアー発表、音楽の日、FNSうたの夏まつり、と
慌ただしくサマゲも開いて、明日は中居さんバースデーですよ!!

幸運にも、27HTVのノンストップライブに参加することが出来て
一足先にライブ熱を一気にヒートアップして、
その勢いのまま、友だちと相談してチケ申込、
遠征手配なども出来ることはやりました。

あとは、のんのんして運くんの到来を待つばかり。。。

皆さま無事に希望のチケットが取れますように!!

そして、お盆休みのない職場の身としまして、
明日だけはお休み確保いたしました!
今年もいつものお友だちと今日からお泊りでスマトークに花を咲かせ、
明日はまた勝手にお祝い会で盛り上がる予定です♪

今年も東京初日から参戦出来れば細々と感想レポ上げたいと思っています。
前半更新サボった分も、後半は頑張ろう!(自分メモの為ですが、汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

こっそり。。。(^^; Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる