Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/08/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中居さん42歳の誕生日おめでとうございます!!

27時間テレビのノンストップライブについて
サムガで話してくれたように、
SMAPが大好きで自分に厳しい中居さんなので
納得のいく出来ではなかったかもしれませんが、
あのライブ、幸いにも生で参加することが出来た一ファンとして
あの場所に居られてすごく嬉しかったし、あのライブが見れて本当に感動しました。

これからも、ずっとずっと中居さんが思い描くカッコイイSMAPを見たいです。
変わらずに変わり続けるSMAPをずっとずっと私たちに見せてください!

そのためにも中居さんが健康で幸せでいられますようお祈りしています。
そして、今年はもうすぐライブで会えるはずなので楽しみにしています!

なんだかなに書いたらいいのかわからなくなってきましたが(爆)
今年も中居友たちと勝手にお祝い会しちゃました!
カラオケルームでライブDVDを見ながら楽しい会になりました!

。。。と、楽しいお祝い会のことを書くつもりが、
いきなり東京大阪の当落が始まり、
いつもどおり電話が繋がらず、今に至ります。

とりあえず、お友達ともども、今日中に確認して安心したいところです(汗)
皆が希望通り、無事にライブに参加出来ますように。。。

中居さんのお誕生日の話のはずが、
なんだか違う方向に行ってしまいました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お誕生日おめでとうございます Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる