Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです♪♪

<<   作成日時 : 2014/09/04 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
待ちに待った9月4日でございます!

27HTVでツアー情報が発表され、
9月後半に仮に入れていた連続休暇を慌てて3日からに変更し、
仕事を気にせず東京ドーム5DAYSに臨みます(^-^)/

なので先週から2日(火)にかけて仕事はバタバタでしたが(汗)
なんとか2日の帰りにアルバムもフラゲ、
お友だちの協力もあり、フリーペーパーも無事ゲット出来ました♪

そしてソッコーでウォークマンにDLして頑張って予習中。
ガンガン踊ってくれそうな曲も多いので
ライブではそこに期待しています!

休暇の予定を急遽変更したので(爆)
昨日は休暇初日に通勤と同じ時間に出て朝から健康診断で
なんだか色々結果が出る前から引っかかってしまい
連休始まって早々に微妙なテンションに。。。

その後、予定通り美容院に行ってリフレッシュして
ちょこっとお買い物もして若干回復(笑)

ガイドとジョンもお買上げで
ジョンのサタスマの可愛さに癒され復活しました♪

週末にはうちわもなんとか完成しました。
今年はアルバムにもライブにもソロはないと聞き、
正直ライブの楽しみの一つがなくなり凹み気味でしたが、
発売前にラジオで聴いたアルバム曲に引っ掛けて作ってみました!

画像


そして裏はこんな感じ。
最近の中居さんの口癖にしましたよ(爆)

画像


今回はお星さま席が多いのであまり活躍は出来ないかもですが
やっぱりうつわ作るとテンション上がります!!

ギフスマ以来、久しぶりに会えるお友だちもいるし、
たくさんお友だちに会えるのもライブのお楽しみです!

今日は早めに行ってグッズ買いますよ!

最近サボり気味のブログですが(汗)
頑張ってレポも復活出来たらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いよいよです♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる