Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr. S "saikou de saikou no concert" 初日感想 ※多少ネタバレあり

<<   作成日時 : 2014/09/05 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!
昨夜は疲れたのか気づいたら寝落ちでしたzzz

初日、色々思うところもありますが、めっちゃ楽しかったです!
中居さんも他のメンバーもニコニコでした!

とにかくグッズ購入に例年になく時間が掛かり始まる前からお疲れモード(爆)
11時15分頃に到着して、後楽園側の売り場に並び、
購入完了までに3時間近く掛かりました(汗)

初日だからかもしれませんが、
ライブ前に購入される方は時間に余裕を持って行かれた方がいいかと思われます。

とりあえず、初日の感想を。
順不同、思い出したことをつれづれ書かせていただきます。

※多少ネタバレありますので、ご注意ください※





18:05位にスタート
21:40終了

テーマのせいか、バードマン思い出す感じと、ルパンか007かというジャンクション!

メンバー登場がいつもより早めでテンション一気に上がります!

中居さんソロは本人告知通り無し(T^T)
その分?全体的に踊る踊る(笑)
中居さん相当頑張ってます!

今回もコントコーナーあり。
5人のとこはわちゃスマだけど、
中居さんのとこが個人的には微妙な気持ちになりました。

例のオタクみたいなキモ男(名前はスルメ、笑)で登場。
うちわ芸のあとに舞祭組と思わせて
スルメ扮装のダンサーさん4人登場でてぃてぃてぃ歌いました(爆)

木村さんコントはヒカルさん!安定の会場いじり(笑)
吾郎ちゃんも安定のCCBゴロー、
慎吾は慎吾ママ、
つよぽんは新人の巨人(爆)
着ぐるみが相当暑そうで、声がこもってなかなか聞き取れず(爆)

5人コントもあって、27時間のペンギンでした(^O^)
中居さんのペンギン衣装、前後反対に着ていて、
途中で気づいて隣にいたつよぽんに身振りで説明してました。

今回も途中で5人一緒のトロッコ移動あり!

アンコールというよりギフスマ同様に第一部と第二部という感じ。

あと、27時間のハゲスマ出てきます!ラッキーさんのくだりです。
「武器は○○」大喜利のような楽しいVTRです(笑)

ラッキーさん、中居さんは安定のガン無視だった(笑)
ガン無視で踊りまくりのファンサしまくりです!

あと待望の掌の世界歌も歌います(´▽`)ノ

衣装は全体的にいい感じなんだけど、
後半に冬仕様の背中に毛皮背負って暑そうで微妙なのがあります(爆)

ただし、その衣装が上2人がお揃いというか、
木村さんの上着と中居さんのパンツが同じ柄!
ロハスも同じで慎吾だけ色違い!

あとはC5も歌います!
毎回変わりそうだけど、
昨日は木村さんのお返事が「なんざんしょ」だったので(笑)
つよぽんも「なんざんしょ」吾郎ちゃんが「なんざます」
慎吾が吾郎ちゃんにダメ出し(笑)、中居さんがまた「なんざんしょ」

中居さんの言い方可愛すぎでした(*゚▽゚*)

あ、中居さん脱帽あり!
髪型もまあまあ(笑)

OPはあまり詳しいネタバレしたくないです。
初見で楽しんでほしいけど、中居さんの登場にキャーってなりますo(^o^)o

木村さんには違う意味でキャーです(爆)
木村ファンはOPで鼻血ものです!

あと、最後に慎吾がこれから反省会って言ってました。

2TOP絡みは木村さん話してる時に
中居さんが木村さんの方向いてたのは萌えかな(笑)

あとMC明けに歌に入る感じになったんですが、
中居さんがなんか片手を上げてポーズを取ったんです。
そしたら木村さんが、お前何だよそれって(笑)
そんなポーズないだろとソッコーでツッコミ!
中居さんはわざとなのか天然なのかわかりにくかったけど(笑)
口では間違えたって言ってました(笑)

あとは直接じゃないけどもう一つ。
慎吾がトロッコ移動の時に見に来ていたJr.の前を通った時に
Jr.が普通に手を振ってきたことに対して、
ふざけんな、なめてんのかといきなりご立腹(笑)
「中居木村にも同じように出来るのか!」と(笑)

それから、もう一つ!Helloでキティ登場!
最初要らない(爆)と思ったけど、中居さんが手を繋いだり、
笑いかけたり、お手振りしたりと可愛かったのでOKです(笑)

ロハスの曲は全員参加!3人も途中までいて踊ります!

木村さんソロは木村さんらしい仕上がり。
個人的には吾郎ちゃんのソロが歌も衣装も好きですo(^o^)o

あとパンフレットが分厚くて重かった!
そしてまだ未開封(爆)
あとでゆっくり見ようと思ってます。

今朝はWSでも映像流れてましたね!
残りの4日間も楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も大変お世話になり、感謝しております。

お疲れのところ、初日レポありがとうございます。
参加していても内容を忘れがちなので、レポは有り難いです。

42歳の中居君を筆頭に、踊って走って頑張るおじさん達に感動でした。
そしてなんだかんだ言っても、やっぱりみんな可愛いですね♪
まこ&その
2014/09/06 20:25
>まこ&そのさん

お返事大変遅くなりました(汗)
コメントありがとうございます!!

2年ぶりにスマコン
やっぱり楽しくて最高ですね!

こちらこそ久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
1月の名古屋までまだまだ先は長いですが
お互い最後まで楽しみましょう!
blue-blanket
2014/09/14 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Mr. S "saikou de saikou no concert" 初日感想 ※多少ネタバレあり Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる