Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr. S "saikou de saikou no concert"9/5感想 ※多少ネタバレあり

<<   作成日時 : 2014/09/14 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

東京ドーム5連戦から1週間、
先週は火曜日までが遅い夏休みの連続休暇だったので
水曜日から金曜日まで会社に復帰、
休み明けで予想通りの忙しさで
ブログも初日感想のまま止まってしまい失礼しました(汗)

既に大阪3日目となっておりますが、
とりあえず、お友達に送った感想を書き直して
残りの4日間の感想を順番にUPさせていただきます。

いつものことですが、
順不同、思い出したことを書かせていただきます。

※多少ネタバレありますので、ご注意ください※





東京ドーム2日目も時間はだいたい初日と同じ。

18:05位にスタート
21:40終了

今回最初で最後のアリーナ席、
最後列ブロックの後方でバクステ端っこが目の前!
バクステ、トロッコ近くて中居さんの顔もしっかり見えました(≧∇≦)b

残念だったのは
MCほとんど中居さんが喋らなかったことかな(;_;)

MCじゃなくて最初の挨拶パートで
初日は「こんにちは〜」だけで時間切れだったのが
「こんにちは〜 SMAPで〜す! イン 東京ドーム!」て言ってくれました!

あとはバンバカのコーラス部分を
「シャカシャカシャカバカンス(笑)」みたく口ずさんでて(笑)
気に入ったのか何回もやってて可愛かった!

ペンギン衣装もちゃんと前後ろ正しく着てたので、
やはり初日は天然で前後間違えてたみたい(笑)

踊りは今日も全体的に元気に頑張ってた(笑)
終始ニコニコ可愛かったし!
もちろんソロないのは寂しいけど、
楽しそうな中居さん見れるのは嬉しいですね!

コントコーナー、上2人は初日と同じ。
ずっと変わらない可能性大(爆)

慎吾 → カニ蔵さん(素で「海老蔵です」って間違えた)
吾郎 → ごろちん(オチは具志堅さん)
剛  → スパイダーマン


スルメさんのうちわ芸では、
アンジャッシュ児島さんいじりでした。
本人来てて、カメラで抜いてマイクまで持たせていじってた(爆)
すごく楽しそうでスルメなのに可愛かった(爆)

ラッキーさんも安定のガン無視で(爆)
おかげでバクステ近くの我々には
ファンサしてくれて嬉しかったし可愛かったですo(^o^)o

慎吾とつよぽんが代わる代わるラッキーさんを
近くに連れて行っても逃げてた(爆)

残り3日間は毎日お星さまなので
バクステやトロッコで近くで全員笑顔が見れて幸せです♪

中居さんもこっち(方面全体的にだけど)見てくれて
テンション上がりました(≧∇≦)b

告白すると、
今日4人の名前しか叫んでない(爆)

だって木村さんだけは
呼ばなくても見渡してくれてたんだもの(爆)

中居さんはこっち見てても反対見ててもとにかく叫びましたけど(爆)
つよぽん、吾郎ちゃんにはお手振り貰えたと思います!
もちろん全体的にだけど(笑)

そして木村さんも終始ご機嫌さんでした(^O^)v
お兄ちゃんたちホントに楽しそう〜(笑)

そして2日目にしてつよぽんソロの出だしミスってやり直し(汗)
最後に、間違えてゴメンm(_ _)mて謝るとこも
可愛くてつよぽんだわ〜と癒されました(笑)

それとC5は再び「なんざんしょ」でした(笑)
つよぽんも今日は自信たっぷりに「なんざんしょ(笑)」
中居さんは照れくさそうに小声で「なんざんしょ」が可愛かったです!

後からネタバレ見てたらMCの時に中居さんが
スタッフに指示出したり状況確認していて、
その間に他メンがトークを回していた模様。

指示出しが終わった頃に、吾郎ちゃんが
「中居ちゃんも喋りなYo!Yo!Yo!」て言ってたと知り、
仕事人の姿を想像して改めて連携プレイに感動でした。

色々抜けてますが、とりあえずこの辺で。。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Mr. S "saikou de saikou no concert"9/5感想 ※多少ネタバレあり Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる