Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr. S "saikou de saikou no concert"9/6感想 ※多少ネタバレあり

<<   作成日時 : 2014/09/14 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続けて、東京ドーム3日目、9/6の感想です。

順不同、思い出したことを書かせていただきます。

※多少ネタバレありますので、ご注意ください※




17時5分スタート
20時40分終了
(時間は今回だいたい同じです)

挨拶の手つなぎがまさかの
中居さん木村さんでした(≧∇≦)b

なんか慎吾?が間に入るかと思ったら入らなくて、
木村さんが中居さんの手首つかんだように見えたo(^o^)o

そしてC5も木村さんのグッジョブで「にゃーあーにー」で、
中居さん手もニャンコにして顔をこするみたいな仕草で本当にニャンコでした!

3日目でメンバーも疲れてきてるのか、
招待客が減って気が楽になってきたのか、
歌詞飛ばし多いし、わちゃスマ率高かった(´▽`)ノ

5人トロッコのわちゃスマ。
ココカラのつよぽんソロで
つよぽん囲んでプレッシャー掛ける4人に
負けてぐだぐだのつよぽんの頭を叩く上2人(笑)
それでつよぽんが、
「SMAPに囲まれて緊張しちゃった(めちゃ可愛い)」にまた叩かれる(笑)

今回はMr.Singleというシングルコーナーがあり、
冒頭で客席のコールの大きさで歌う曲が決まるんですが、
初日、2日目とthis is loveが負けて(出てくる順序のせいだと思う)
3日目はthis is loveとtriangleだったので
今度こそ勝つと思いきやギリギリtriangleに(爆)

微妙にテンション下がる我々(笑)でしたが、
中央ステージ上のSMAPさんたちの様子がおかしい!

全員がなんだか微妙にお互いを牽制しあいながら
立ち位置を探ってる感じ(笑)
結局そのままあやふやに慎吾が歌い出して、
振り付けもつよぽんと吾郎ちゃんが怪しくて木村さん嬉しそう(笑)

MCでは真っ先にtriangleの話題に(笑)
ステージ上で公開反省会スタート(笑)
まず、最初の立ち位置確認するも、ぐだぐだに(笑)
中居さんも相当怪しくて客席にお尻向けてうろうろして可愛い(笑)
慎吾が端っこにずっと立ってるので中居さんが構いだして(笑)

中 お前動けないの?
慎 オレはここで動かないの!
中 なんかまた太った?大きくなってないか?
慎 なってないよ!今日は始まってから5キロ痩せたよ!(笑)
中 (慎吾の後ろに回りタンクトップを引っ張りながら)
  ワンピースみたいだな!(真後ろに立って)
  ほら、全然見えない(笑)

なんて言いながら慎吾の後ろから両手を左右に伸ばして
千手観音みたいに動かして楽しそうでした(^O^)

そしてトークの〆に入った頃に
しばらく後ろで無言でパンツの前を気にしていた中居さんが、
急に衣装のパンツのチャックが壊れて閉まらない!と訴えだし、
チャックを上下させながらメンバーに見せる中居さん(爆)

最初は面白がって笑ってた木村さんと慎吾と
隣に立つつよぽんの3人が左スクリーンにずっと映ってたんだけど、
中居さんが何度もチャック開け閉めしたり、
お腹チラ見せが反対のスクリーンに映ってた時の3人の顔が固まってた(爆)

所々で後ろや端っこに行って
なにやらスタッフに合図したり、
メンバーに指示したりの仕事人も野鳥の会は見てましたよ!(笑)

残念ながら中居さんが木村さんのお尻をポンと叩いて合図したという
美味しい場面は櫓被害で見逃したけど(爆)

慎吾に何度か合図したり笑いかけてたとこは見ました!

つよぽんとなんか笑いながら話してたり(歌の途中だよ!)

ファンサしてて5人並んで踊る所に遅れそうになり、
慌てて笑いながら走って間に合ったときの顔とか、
めちゃ可愛いかったです!

バンバカは今回ずっと稲垣〜のくだりで、
吾郎ちゃんが慎吾にぴったりくっつくんだけど、
邪険にしてた癖にこの日は吾郎ちゃん来なくて、
来いよ!な慎吾も可愛すぎでした♪♪

挨拶は木村さん長くてドキドキしたけど(爆)
慎吾が調整してくれて、
ちゃんと「SMAPライブ イン 東京ドーム」言ってくれました!

あと、一つ中居ファン的に見逃せないシーン。
萌えではないけど(爆)
後半の曲で、中居さんのソロ部分で、
まさかのマイク外して踊る中居さんが(爆)
もちろん歌声は華麗に流れてましたよ(爆)

中居ファン以外は見てなかったかもだけど、
一緒にいた中居ファン3人一斉につっこんだ(爆)
吾郎ちゃんの昔のことネタに出来なくなっちゃうよ(笑)

すっごく楽しそうに笑いながら踊ってたので(笑)
天然に忘れちゃった模様(笑)

一緒に見てた友だち(吾郎ちゃんファン)は気づかずでした(爆)
慎吾も歌詞飛んだ曲があって(ビートフルデイ)、
木村さんが近づいていってプレッシャー掛けまくってたとこも(笑)

ラッキーさんはこの日も華麗なるガン無視(笑)
その分、後ろの私たちにファンサしてくれてるので(笑)
こちらとしては嬉しいけど、
さすがにラッキーさんが気の毒になるレベル(笑)

退場のときも、最初の2人くらいとは握手してたんだけど、
途中から両手を胸の辺りに上げて、
ギブアップみたいなポーズで握手もハイタッチも拒絶してました(爆)
↑このポーズがまたちょっと可愛くて
見ていて思わず「可愛い!」とか言ってましたが(爆)

残すところ、東京も2日です!
とりあえず最後までお付き合いください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Mr. S "saikou de saikou no concert"9/6感想 ※多少ネタバレあり Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる