Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr. S "saikou de saikou no concert"9/7感想 ※多少ネタバレあり

<<   作成日時 : 2014/09/14 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続けて、東京ドーム4日目、9/7の感想です。

順不同、思い出したことを書かせていただきます。

※多少ネタバレありますので、ご注意ください※





17時5分スタート
20時40分終了


ペンギンは今日もなし(@_@)
もうこのまま幻のコーナーになっちゃうのかしら?

トーク長めで楽しかった!

そしてシングルコーナー、
this is loveを2番目に持っていったのに、
Dear womanに負けました(爆)

コントコーナーは慎吾だけ新作、
先日のビストロで披露したアナ雪!
他は一緒でスルメさんもヒカルさんも定位置(爆)

中継ゲストは爆笑問題、
セロリとSmacでセロリ(笑)
爆笑さんがSmacを知らないということで(爆)
結果を聞くまでもなく途中からセロリでしょ?な空気に(^^;

途中で田中さんが中居さんに、
体調大丈夫?とか名指しで聞いてるのに、
木村さんが大丈夫ですと即答してました(爆)

聞いててなんで中居さんより先にあなたが答えるの?と思いました(爆)
中居さんは無反応、黙って聞いてた感じです(爆)
なんだかホントに今回色々おかしい(爆)
いいぞ、もっとやれってかんじ?(笑)

トークはまた2TOP見つめ合ってました(笑)

つよぽんはココカラでまたトロッコで4人に囲まれて
撃沈してしまい、トーク中にも詰め寄られ、
「SMAPに囲まれて大丈夫なのはSMAPだけ」と墓穴(爆)
あれ?オレSMAPじゃない?(笑)なつよぽん。

すると木村さんが「そこに舞祭組Pがいるぞ!」
と、中居さんの方を見てニヤニヤ。
言われて悪い顔する中居さん(笑)

そんな中居さんから舞祭組の条件は
「歌が下手でブサイクなこと」と言われて、
慎吾が助け舟出して、
「つよぽんは大丈夫だよ!(=ブサイクじゃない)」
なのに、つよぽんてば、「え、なんで?」と素で答えて
メンバーも会場も崩れ落ちました(笑)
つよぽん可愛すぎた(ゝω∂)

会場からは「可愛い」の声があがり、
中居さんからは
「可愛いとかいうな!甘やかすな!
そんなんだから5連戦とかしなきゃならないんだよ!」

そしてそんな中居さんにまた
「可愛い」とか言っちゃう私たち(爆)

MCは初老ネタもあり(笑)
4連戦さすがに朝起きられなかったという中居さん、
木村さんに同意を求めると、珍しく木村さんも同意、
洗面所で足がつりそうになってヤバかったと
中居さんに向けて答えてました(笑)

Dear womanの始まりもtriangle同様にわちゃわちゃ(笑)
中居さんはマイク使って、
オレどこだよ?みたいにわからないアピールも(笑)

MCでもDear womanについて、
久々なのでSMAPには珍しく5回は繰り返したと木村さん。

振り付け心配な吾郎ちゃんと慎吾は早く来てたと(笑)
それでも間違えたことをメンバーに指摘された吾郎ちゃん、
久々なんだから(踊れなくても)いいんだよ!
みたいに逆ギレしてました(笑)

あと、好きよの中居さん、
「お願い」のところでマイク両手持ちで、
手を合わせるポーズで歌ってて可愛すぎだった(爆)
今までやってなかったはず!

挨拶の手つなぎがまさかの2日連続
中居さん木村さんでした(≧∇≦)b

6日一緒に参戦した友だちがこの日はアリーナBの中央通路真横の神席で、
おにいちゃんズの手つなぎ一部始終を後で語ってくれました(笑)

野鳥の会の観察では、最初に中居さんが前日同様にステージ右端に来て、
後ろから慎吾が来てるのが見えたので、
さすがに今日は無いよな、と思っていると
左側から視界に青い人=木村さんの衣装(爆)が入ってきて、
ガシッと中居さんの手を掴んだように見えたんだけど、
友だちによると、青い人(笑)がすっと視界に入ってきたら、
なんと中居さんからすっと手を出して、
その手を木村さんがさっと掴んだんだそうです!!
中居さんから手を伸ばしたなんて!!何があったの?(爆)

友だちにも確認したんですが、
慎吾に出すならもっと早く手を出してる、
青い人(笑)が来てから出したと断言してます(爆)

6日見れずに今日見れた友だちも興奮してました(笑)

東京ドームもラスト1日、
始まってみるとあっという間です。
楽しい時間は過ぎるのも早いですね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Mr. S "saikou de saikou no concert"9/7感想 ※多少ネタバレあり Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる