Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半当落と札幌コン

<<   作成日時 : 2014/09/21 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜
先週は一気に後半分の当落発表で
またまた電話地獄に陥りました(>_<)

最終的に、希望していた福岡2日分と名古屋オーラスが取れました!
東京落選だった自分名義でオーラス当選は
ホッとしたし、嬉しかったです♪

福岡もギフスマ以来2年ぶりなので
ライブ、グルメはもちろんですが、
久しぶりに友だちに会えるのが嬉しいし楽しみです!

幸か不幸か連れの中居友とオーラスがダブって他が落選だったので
とりあえず交換先を探すことになりました。

お友だち方面で聞いてもらっている分が整理できたら
こちらでもお願いするかと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

そして、昨日今日とスマさんたちは札幌です。
今日はもう始まった頃ですね!

札幌も行きたかったけど、東京5DAYSで有休使ってしまったし、
家の用事を頼まれていたりもしたので今回もお留守番です。

お友だちが行っているので、レポ貰って行ったつもりになってます(爆)

あ、それと、ちょうど木曜日から池袋東武で北海道展やっているので
金曜日は帰りに寄り道してロイズのソフトクリーム食べたり
HORIのメロンゼリー買ったりして少しだけ札幌気分を味わってます(笑)

今夜もライブ後に届くであろうお友だちからのレポを楽しみに
録画消化頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜お久し振りです〜。私の事覚えていただけてますかね?(汗)
福岡来られるんですね〜。私も福岡無事当選しまして一安心してます。9月の大阪が落選して友達に譲ってもらい参加できました。
東京5連戦ご苦労様でした。愛情あるたっぷりのレポすべて読ませて頂きました。福岡でお会いできたら会いましょう!ところで愛犬のコタちゃんは元気ですか??
みか
2014/09/23 22:51
>みかさん
コメントありがとうございます。
福岡は久しぶりに友達に会えるので楽しみです。
お互い楽しみましょう!

コタは15歳になりました。
おじいちゃんとは思えないくらい元気です。
blue-blanket
2014/09/28 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

後半当落と札幌コン Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる