Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー後半戦

<<   作成日時 : 2014/11/08 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今日からツアー後半戦、
参加出来ることになったので名古屋行ってきます!

9月の東京ドーム以来なのでホントに楽しみです♪

職場で部内の配置替えがあったり転勤でメンバーが入れ替わったり、
10月から色々ごたごたしていたのですが、
今日を楽しみに頑張りました(^。^;)

名古屋はギフスマ以来なので名古屋めしも楽しみです!
限定煎餅は。。。まあ無理でしょうね(爆)

今日は完全なるお星さま席なので全体を楽しんできたいと思います(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ツアー後半戦 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる