Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れの…

<<   作成日時 : 2015/03/04 08:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は昨日更新するつもりが1日遅れになりましたが、3月3日でブログ開設8周年になりました!

ここしばらくは更新もまばらですが、
気がつけば丸8年とか、あっという間ですね(^o^;

昨年から年明けまで、待望のスマコンがあり、レポ頑張るつもりだったのに、結局まともに書けたのは東京のみ(((^^;)自分の記録のためにもまとめたいと思いつつ、ここまで来てしまいました┐('〜`;)┌

このブログをきっかけに大切なお友だちも出来ました。始めた頃とは職場環境や生活環境なども変わり、なかなか思うようにいきませんが、せっかくここまで続けてこれたので、これからも細々とではありますが、続けて行きたいと思っています!

そのうち今頃?というレポやまとめをあげるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして9年目もこんな調子かと思いますが、皆さま今後ともお付き合いください(^3^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

1日遅れの… Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる