アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
ATARU完成披露レポです
遅くなりましたが、9月3日のATARU完成披露レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 07:27
いってきます! その2
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 07:50
いってきます! その1
改めまして、おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 08:05
あっという間に。。。
時の過ぎるのは本当に早いものです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 16:17
映画館へ!!
おはようございます! 今週もいろいろ忙しい1週間でした〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 08:08
ヤマト行ってきました(^-^)/
ヤマト行ってきました(^-^)/ おはようございます! 昨日の初日舞台挨拶行ってきました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 08:44
追いつけてる??
追いつけてる?? あ、ぷっすま始まった! 横目で見ながら、パソコンに向かってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 00:08
行ってきます!
おはようございます! 昨日は疲れと鎮痛剤のせいなのか睡魔がものすごくて 金スマもうろ覚え、気づいたら爆睡してたみたいですzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 08:01
初日舞台挨拶が!!!
こんばんは〜 何だか急にいろいろあってバタバタです(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 23:43
新宿 → 赤坂サカス
新宿 → 赤坂サカス 火曜日が祝日ということで、 今月2回目のいいともキャン待ちに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 23:36
オカンの嫁入り
オカンの嫁入り 今日は朝から母と映画鑑賞でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:59
「告白」
今日は話題の映画、「告白」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 23:25
明日は忙しい〜(汗)
今日は朝からバタバタでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:20
Flowers
今日も暑いくらいのお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 23:03
品川舞台挨拶レポです
品川舞台挨拶レポです 遅くなりましたが、30日の品川レポです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 23:31
行ってきました!!!
報告が遅くなりましたが、 六本木に行って慎吾に会ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 23:47
避難訓練!!
1週間、お疲れ様でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 00:15
ウチにも届きました!
本日、無事に水色の封筒が届きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 23:59
ヤバイです(汗)
どうやら封筒が続々到着しているようですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 22:35
映画とランチ
昨日のお話を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 09:10
休日満喫です♪
休日満喫です♪ こんばんは! 連休最終日も楽しんできましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 00:22
「おとうと」と「BACKSTREET BOYS」な1日。
「おとうと」と「BACKSTREET BOYS」な1日。 昨日は充実した1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 11:13
明日が本番ですが。。。
明日が本番ですが。。。 今日は朝からバタバタでしたが、 午後からちょっとお出掛けしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 17:28
ゴールデンスランバー
今日もスマネタじゃありません(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 00:18
今年最初の強運は…
こんばんは! 今日は定時ダッシュで六本木ヒルズに向かってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 17:56
観てきました!!
公開が決まって早々に観に行く予定だった、 マイケル・ジャクソンTHIS IS IT、観て来ましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 23:50
映画とスイーツ
映画とスイーツ 今日は母に付き合って映画を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 23:55
行ってきます!
行ってきます! 連休もあっという間に半分が過ぎました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 01:10
TOKYO HEADLINEに♪♪
TOKYO HEADLINEに♪♪ こんばんは〜 ぷっすま中につよぽんネタを更新しときます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 23:56
ただいま〜
予定通り、無事に韓国旅行から帰ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/03 00:13
BALLAD試写会
会社帰りに「BALLAD」試写会行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 06:56
イベントはハズレましたが。。。
寝る前に、もう一つだけ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 00:18
土曜日は。。。
土曜日は。。。 昨日は朝からお出掛けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 14:03
週末の出来事。
週末の出来事。 土曜日にまとめてちょこちょこ更新したわりには、 週末の出来事についてはあまり書けていない気が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 00:23
初日に観て来ました。。。
初日に観て来ました。。。 昨日は雨の中、お台場の映画館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 10:43
貝DVD!!!
6月3日発売の「私は貝になりたい」DVD、 我が家には1日フラゲで2日の火曜日に宅配で届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 00:42
DVDいよいよ発売です!!
携帯から失礼します…。 映画「私は貝になりたい」DVD発売が決定しました!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 15:30
TVJapanと月9情報
昨日は19時までに帰ろうと定時で会社を出たものの、 結局スーパーで買い物をして家に着いたのは19時10分くらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 10:29
水曜日はLADY'S DAY
水曜日はLADY'S DAY 昨日は映画レディースデイということで、 会社帰りにいつもの従妹と待ち合わせをして 少年メリケンサックを観てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 22:36
映画とメキシカン
映画とメキシカン 今日は予報どおり、昨日以上に暖かい1日でした とても2月とは思えない気温でコートが邪魔なくらいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:44
映画三昧
週末は2日とも映画を観に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 16:43
1月13日の。。。
先日のバルト9での舞台挨拶レポが 東宝HPにUPされています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 23:10
今年最初の強運は。。。
いつものスマネタではありませんが、 昨日は映画の初日舞台挨拶に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 10:42
諦めました(>_<)
先ほどからずっと火曜日の舞台挨拶チケのために ネットに繋ごうと頑張ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 00:42
赤坂サカス、貝展示会へ。
赤坂サカス、貝展示会へ。 貝初日、映画が終わった後に 赤坂サカスにも行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 00:25
初日舞台挨拶
大変遅くなりましたが、 11月22日の貝舞台挨拶感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/24 09:21
いよいよ、初日です!!
おはようございます! 11月22日、「いい夫婦の日」、貝初日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 07:05
結果報告。。。
昨日は体力消耗しすぎて グッタリ疲れて爆睡でしたzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/16 11:00
ハガキは届きませんでした(涙)
おはようございます。 昨日は3回目の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 07:46
行ってきました。
行ってきました。 今日は東京FM主催の貝試写会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 00:38
今日も本屋通いです(笑)
昨日の防災訓練のなごりの ふくらはぎの筋肉痛が1日続きました(汗) 今日はオフィスのあちこちから、 「いてて」という声が聞こえてました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 01:01
お礼と補足。
昨日のレポにたくさんコメント頂き、 ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 17:09
「貝」完成披露試写会
27日の「私は貝になりたい」完成披露試写会の感想レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/28 17:34
行ってきます!
いよいよです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 07:07
今後の貝情報(雑誌など)
明日はいよいよ試写会です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 17:11
全国行脚。。。
やっと金曜日。 なんだか今週も怒涛な1週間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 10:34
またまた奇跡が起きました!!
昨日のスマスマ感想とかきらきらアフロの事とか いろいろ書こうと思っていたのですが、 それどころじゃなくなりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/22 00:12
「おくりびと」観て来ました
今日は話題の映画「おくりびと」を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 00:16
アフタースクール
昨日のサムガ、スマステ、今夜の黒バラ感想は のちほど時間がある時に...。 今日は映画「アフタースクール」を観て来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 00:00
クランクアップ!
携帯から失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 08:18
プレミア試写会!!
昨日は雨の中、代々木体育館に行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 16:13
ザ・マジックアワー
土曜日は予告どおり、「ザ・マジックアワー」の試写会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 00:25
クライマーズハイ
昨日は友人からのお誘いで 仕事終わりに映画の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 13:02
「山のあなた」初日舞台挨拶
遅くなりましたが、 24日(土)の「山のあなた」初日舞台挨拶感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 00:53
ご報告!!
そろそろ、何か悪いことが起こるに違いないです…(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/22 00:51
試写会行ってきました。
まだまだ花粉のシーズンで アレルギー持ちの身にはツライ日々が続いてます…。 とはいえ、薬を飲んでいるので 症状はそれほどひどくないんです。 ただ、とにかくいつも以上に眠くて眠くて…zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 17:03
ストスマ、貝話。
昨日のストスマは、真剣に貝話をしてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 19:29
クワイエットルームへようこそ
最近映画に縁がありまして 昨日も映画を観てきちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 21:00
北極のナヌー
昨日、ようやく観て来ました。 吾郎ちゃん吹き替えの「北極のナヌー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 18:26
幸せのレシピ
たまッチ、実はまだちゃんと見てません 全編見てから感想書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 00:28
HERO、ようやく観れました♪
本日、ようやく劇場に足を運ぶことが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 23:55
「B級グルメ」と「な界陸上」な日曜日
今日は母に付き合って映画を観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 00:40
貝の相手役、決定!!
お待たせしました!(待ってない?) 映画「私は貝になりたい」の相手役が発表になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 13:21
西遊記、観てきました!!
先週は早朝からチケぴに並んで撃沈しましたが、 本日初日、西遊記観てきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 19:27
エンディングトークは??
優雅な?休暇期間もあと数日となりました。 今日はタダ券をもらったので午後から映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 00:33
頂きモノで晩御飯
ローストビーフをお裾分けしてもらったので 今夜はサラダ仕立てにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 23:47
「私は貝になりたい」
いよいよ正式発表されました 俳優・中居正広が復活します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/23 09:44

トップへ | みんなの「映画」ブログ

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Happy-Go-Lucky 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる